--/-- --:-- | スポンサー広告
ようやく
blog115.gif

今年の夏、ようやく我が家にやってきました。
09/24 13:38 | days
6月
blog99.gif

毎回書いてますが、ホント毎日があっという間に過ぎていきます。

06/19 00:44 | days
そろそろ
blog94.gif

ひさしぶりの更新です。
ブログの更新のやり方を忘れるほど時間が経ってしまいましたが
家族全員元気にしています。


年長さんになってすぐ6歳になった息子。
写真のようなおうちに住みたいそうです。
05/21 13:12 | days
うれしいお届けモノ 2
blog76.gif

チェコ在住のtomociちゃんからは・・・
かわいい木のおもちゃが届きました。
三色のボールがカラーンコローンといい音を響かせてくれます。
04/13 12:32 | days
うれしいお届けモノ
blog75.gif

かなり遅くなりましたがようやくUPできます。

数年前からサイトを通じてのお付き合いのtsutsuさんより・・
出産祝ということでステキなステキな小包が届きました。
箱を開けると中には宝箱のようでした。

tsutsuさんの作ってくださった針山
ちいさくーて本当にカワイイのです。
もったいなくて針をさせません・・。
しばらく飾っておきます。
04/13 11:42 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
