--/-- --:-- | スポンサー広告
フラダンス・パウスカート
blog102.gif

フラダンスを習い始めて半年。
今までは先生にスカートをお借りしてましたが、
ようやく縫うことが出来ました。
07/12 11:26 | Needlework
エプロンと三角巾
blog5.gif

保育園でのクッキングに使うエプロンと三角巾と袋。
先生から6月位に「秋までに作っておいてくださいね~」と
言われていたのに結局は前日に必死で1日かけて作りました。
09/26 14:17 | Needlework
手作り熱
p1206.jpg


ようやく息子が保育園に行ってくれて
(結局3日間風邪で休みました)
やっと静かな時間が戻ってきました。

3日間だけでも、息子の相手にかなり疲れた私。
ホント保育園にして良かったです。
(夏休みがほとんどないので)

手作り熱が少しづつ出てきて
夏向きのヘア小物を作ったりして楽しんでます。
こういうシュシュとかピンって簡単に作れるけど
雑貨屋とかで買うと結構するんだよなぁ。
不器用な私でも短時間で出来ました。
07/11 14:02 | Needlework
マルシェバッグ
p1189.jpg

新しい麻ひものマルシェバッグが完成♪
これにお弁当を入れてお花見に行きたい。
03/17 07:35 | Needlework | CM:8
入園グッズその2
p1183jpg.jpg
・お昼寝布団カバー
・お昼寝用春用毛布

p1186.jpg
・ティッシュケース

p1187.jpg
・ループ付きタオル6枚
03/16 16:15 | Needlework | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
