--/-- --:-- | スポンサー広告
緑色の自転車
p1102.jpg

「緑色の自転車」
少し早いけれど息子へのクリスマスプレゼントです。

早めた理由はコチラ↓






11/25 15:34 | child | CM:8
つかの間の時間
p1094jpg.jpg

最近のお気に入り。
コーヒーに泡立てたミルク、
そしてHERSHEY'Sのチョコレートシロップ
ママ友のお宅にお邪魔したら
ミルクホイッパーでミルクを泡立てて
コーヒーに入れて出してくれた。
こんな些細なことがとてもれしい♪
そういえば私も6年くらい前に
ホイッパーを購入してあったんだっけ。
食器棚の奥に眠ってた。
それからは毎日コレ使ってます。
11/20 14:27 | days | CM:5
たそがれたい
megane1.jpg


めがね」やっと見てきました。
やっと近くの映画館で始まったんです。
早く見にいきたいナーと思いながら
最近ココばかり覗いていたので
食事のシーンばかり気になりましたけど。



11/18 15:59 | days | CM:5
くるみ割り人形
p1092jpg.jpg

ドイツの木工芸品のくるみ割り人形
クリスマス時期になると何だかやっぱり気になります。
実際のところ家に飾ると夜中起きた時コワイかなーと思ったり・・・・。
11/16 00:56 | days | CM:5
うれしいこと
p1090.jpg

最近の毎日は忙しい・・・
ながらも充実してるような気がします。
今日は以前から子育て支援センターで時々会って話をしてて
きっと趣味があうなぁ・・仲良くなりたいなぁ・・
と思っていたママを我が家にお招きしました。
(半ば強引に^^)


11/15 16:38 | days | CM:6
ムーミン
p1088.jpg

今週から内職を始めました。
長年OLをやってきたとはいえ・・・
やっぱお気楽OLだったようで
100円を稼ぐ大変さを30代後半になって実感している毎日・・・。
11/08 08:00 | days | CM:10
KAKOのいちじくパン
p1087.jpg

昔大スキだったKAKOのいちじくパン。
金よう日、「伏見」で元同僚2人と息子とマ・メゾンで
ランチを楽しんでヒルトン名古屋でクリスマスツリーを見て
クリスマストレインは再来週からだった!残念。)
伏見から名駅まで散歩がてら歩いてみることにした。
途中納屋橋のKAKOに寄ってみる。
あった!あった!イチジクパン。
ここのパンを中心としたメニューのランチはとてもおいしくて
お気に入りだったっけ。
11/04 03:23 | bread | CM:6
栗バナナチョコマフィン
p1083.jpg

実家でもらった栗をゆでてたっくさんの栗と
真っ黒になったバナナ・チョコチップを入れたマフィン。
最近お菓子といえばこれしか作ってないなー。
明日久しぶりに会う勤めていた時の同僚への差し入れ。
11/01 15:39 | sweets | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
