--/-- --:-- | スポンサー広告
春のマフィン
p1192.jpg

定番のいつものマフィン、生の苺をたっぷりと入れました。
そして練乳をトッピング。
苺にはやっぱり練乳がすごく合います♪♪
03/28 21:23 | sweets | CM:6
マルシェバッグ
p1189.jpg

新しい麻ひものマルシェバッグが完成♪
これにお弁当を入れてお花見に行きたい。
03/17 07:35 | Needlework | CM:8
入園グッズその2
p1183jpg.jpg
・お昼寝布団カバー
・お昼寝用春用毛布

p1186.jpg
・ティッシュケース

p1187.jpg
・ループ付きタオル6枚
03/16 16:15 | Needlework | CM:0
入園グッズその1
p1181.jpg
↑お昼寝時の着替え袋(リュック型は保育園指定)

3月に入ってやっと入園グッズ製作にとりかかり
やっと第1段が完成・・・。
少しホッとしています。
麻ひものバッグなんて作ってる場合じゃありませんでしたよ、ホントに。


03/11 18:45 | Needlework | CM:5
クリスピー風ドーナツ3回目
p1171jpg.jpg


初めて作ったとき、2次発酵を忘れたワタシ。
2回目からはもちろん忘れずに作ってますが
やっぱり食べた感じ変わりましたよ。
揚げたてはふわっ、さくっと軽いです。
そしてすごーくおいしいです。
03/01 02:29 | sweets | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
