スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
北の住まい設計社
p814.jpg


北の住まい設計社名古屋店」が出来ていたことは
半年ほど前から知っていたんですが
なかなか足を運べないでいました。
前は本山だったか(記憶が定かでない)に
小さい店舗がありましたよね。

今週末、
「オットが本郷亭のラーメンを食べにいこう」
と言ってくれたので早速お出かけ。
長久手町、名東区あたりの他のshopにも
もちろん寄ってまいりましたよ。
p813.jpg

前は家具だけだったけれど、今は家づくりの設計もしているそう。
こんな空間が自宅だったら・・と癒される空間でありました。
2Fの子供部屋を想定した部屋で
息子は「ぼくのベッド~!」とくっついて離れなかったほど。

ittaraや他の北欧の食器、雑貨グッズも揃っていて
見ているだけで楽しい☆
ムーミンのマグやプレートもじっくり堪能。
やっぱり欲しいなぁ。
ここでは前から欲しかったマットを購入です。

p818.jpg
↑子供グッズのシェルフの前に。
 
スポンサーサイト
02/20 08:03 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
