スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
つづき
p816.jpg


「北の住まい~」の後は、「布伝説」へ。
とても有名な布の激安SHOPです。
1度来てみたかったんですよね~。
今、地震が来たら、確実に布の下に下敷きになっておしまい・・
という想像以上にすごい所でした。
ソーイング全く出来ない私ですが、
来年の息子の入園グッズを作るときまでには
小物くらいは出来るようになりたい・・。
しかし行ったはいいけど、何を作る?
というか何が作れる?てな状態で。
それにリネンだけでもいろんな種類がある。

とりあえずはテーブルクロス用のリネンと、
ランチョンマット、コースター、ランチ用ナプキンが出来ればいいなと
黒のギンガムチェックと焦げ茶のストライプを購入♪
↑の写真はまだ何もしてない状態。
端をかがって、1度洗えばいいのかな(水通し)。
リネンのテーブルクロスって買うと
5000円以上しててなかなか手が出なかったのだけ
これなら1500円。
いろいろ作れたらいいなぁと気持ちだけは前向き。
スポンサーサイト
02/20 08:44 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
