--/-- --:-- | スポンサー広告
まだつづき
p815.jpg


布伝説の後は
coffee kajitaクーヴェール→BOBINE→muguet(でも休みだった)
→やっと本郷亭でラーメンでした。

布伝説で布を見たあと、BOBINEで布を見ると
あまりの値段の差にビックリです。
確かに可愛いのだけど手が出ない。
でも近辺にお住まいの方はやっぱりうらやましい。

kajitaのコーヒー豆と焼き菓子と胡桃。
今週のおやつの時間は幸せです。
胡桃は特にはまる~。

そしてラーメンの本郷亭。
本店は狭かったのでまた長久手店へ。
私は白湯、オットはとんこつみそ。
初めて食べたのですが、
「う、うまーい!!」
午後は18:00の開店で、開店した途端
席がうまり、行列が出来てました。

名駅店もあったみたいなんで
これからはそちらへ行ってみようと思ってます。
02/20 17:09 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
