--/-- --:-- | スポンサー広告
ありがとうございました
p836.jpg


日記に「今日は誕生日」と少し書いたら
驚くほどたくさんの方から暖かいメッセージを頂きました。
どうもありがとうございます!
とてもうれしかったです。
写真のブーケはオットから・・。
マメなヒトです。
さすがA型です。
B型の私からすると、考えられません。
結婚する前からだから9回目。
お店はいつも一緒の「風遊花」さん。
最近出来たルーセントタワーの近くです。
今年一番好みの感じ♪
この紫陽花はもう少し飾ったらドライにしようかな。

名古屋のお花屋さんは「プーコニュ」さんが可愛くて有名だけど
風遊花さんもおすすめです。
02/27 14:55 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
