--/-- --:-- | スポンサー広告
青梅のハチミツ漬け
p575.jpg

青梅を3つの方法で漬けたけど
一番早かったのがハチミツ漬け。
10日ほど。
早速梅ジュースにしてみました。
さっぱりしてて、おいしぃ♪
レシピによると梅酒シロップもそろそろみたいなんだけど
色がまだまだ・・な感じ。
私テキには早く梅酒~梅酒~なのですが。

さて、明日から7月。
本格的に夏が来ますね~。
私も息子も夏に大活躍なのが
プチバトーのTシャツ。
(↓はノースリーブですが)
>p576.jpg

着心地最高、洗っても洗っても型くずれしない。
今日会ったお友達もピンクのプチバトーを着てた。
「その色って今年の新色?」なんて会話もまた楽し。
今日からsaleが始まってるみたい。
明日、2人目の赤ちゃんが産まれた友達のところへ
遊びに行く前に栄のショップのsaleへ行こうと思っています。
いいの残ってるといいなぁ・・・。
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
06/30 16:34 | days | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
