スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ムーミン寒天
p845.jpg


このムーミンの型でプリンを作っている方の日記を拝見してから
どうしても作りたくって!
この型を使ってバターケーキやオムライス(型どり)を作ったけれど
全然プリンて思いつかなかったなぁ。
私はプリンじゃなくて牛乳寒天。
オレンジ入り。
あ~これこそムーミン♪♪
p844.jpg p847.jpg

でももったいなくて食べられない。
息子がお昼寝から起きてきたらムーミンのこのお姿を見せてあげないと!
ということで私はお花の型の牛乳かん。
そしてママ友の弟クン(かなりのグルメ)がお取り寄せしてくれて
私にもおすそ分けしてくれた
今「いちご大福のNO.1」と言われる嶋屋のいちご大福が今日のおやつ。

スポンサーサイト
03/02 13:18 | sweets
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
