スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとうさんといっしょ
p848.jpg

おとうさんとセッション!
おとうさんはエレキ、ボクはウクレレ♪
日曜日は初夏のような陽気でしたね。
我が家も午後からお弁当を持って木曽川の河川敷に出かけ
夕方までボール遊びでした。
息子は思いっきりおとうさんと遊べて楽しかったようです。
帰りに行ってみたかったパン屋さん
Boulangerie entete(ブーランジェリー アンテテ)
と雑貨屋さんkonon(木の音)に寄ってきました。
どちらも最近まで全く知らなかったのですが
アンテテさんのパンは好み。
19:00までのようですが17:00には売り切れで閉店になってました。
私、最後のお客だったようです!
kononのcafeも日曜日はお休み。残念!
ここでもkajitaのコーヒーを頂けるようですよ。
といっても家で朝ごはんの時にいれたkajitaのコーヒーを
スタバのマグにアイスコーヒーにして持って歩いていたのですけど(笑)
もうアイスコーヒーの季節ー?は、早い!
スポンサーサイト
03/05 14:00 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
