スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
久しぶりに
p852.jpg


ここのFC2ブログの管理者ページが突然開けなくって
お久しぶりの更新です。
今朝やっと開くことが出来ました。(なんでだろー)

先週は毎日バタバタと忙しくしていました。
火・水は息子と一緒にお義姉さんと娘ちゃんたち(ママ友達も一緒に)
総勢親子14人で公共施設にお泊まり。
子供たちが寝静まった後は久しぶりに夜中まで酒盛り♪
おかげで次の日はこれまた久しぶりの二日酔いで
苦しむこととなったのでした。
余談ですが今回の子供たち息子をのぞく7人全員女の子!
みんな入園前のオチビちゃんなのだけど
女の子ってもうこの年齢から「女」なのだなぁって。
(意味よく分かんないけど)
ずーっっと子供は女の子がイイナ、うらやましいナと
思ってきたのだけど、
私にはやっぱり男の子で良かったかもー。
単純で素直で甘えん坊でやっぱりカワイイ。

お誕生日プレゼントの花束の中の紫陽花。
気が付いたら綺麗にドライになっていました。
スポンサーサイト
03/12 16:35 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
