スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ホワイトデー
p854.jpg


オットからホワイトデーのお返し何がいい?と聞かれ
何となく「たねや」の和菓子・・と答えたワタシ。
「たねや」ってあのバームクーヘンで有名なクラブハリエの
和菓子部門ですね。

ワタシは家計の中の食費からチョコレートを買っていたので(笑)
お返しは桜餅とかよもぎ餅とかの1コでいいよーのつもりだったのですが。
もう時間が遅くてなかったみたいで。
でもこの籠入りの梅まんじゅう
かなりおいしゅうございました。ごちそうさま~。
近江八幡日牟禮ヴィレッジやっぱり行ってみたくなった!
そして速攻で昨晩食べてしまったので写真はないのだけど
メルヘン」の苺と生クリームのサンドイッチも。
先日mixiのマイミクさんが紹介されていたメルヘンのサンドイッチ。
この前の日曜日、ミッドランドスクエアの帰りにナゴヤ高島屋に寄ったらメルヘンの店舗を発見!
「こ、これがメルヘンのサンドイッチかぁー!おいしそう!」
と話していたのを覚えていたらしく
一緒に買ってきてくれました。
パンもふわふわで、おいしー。
ナゴヤ的には次は小倉生クリームを頂きたいですね。
スポンサーサイト
03/15 15:50 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
