スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
もう7月
 p577.jpg

7/1からどこもsaleが開始!
ちょうど土曜日ということもあって
オットに息子を託し、朝8:40には家を出ました。
10:00開店の栄のプチバトーから!
でも早く着きすぎてしまい、待つこと20分。
東京のsaleではすごいヒトだったらしいけど
名古屋店は並ぶヒト私を含めて3名。
ゆっくりお買い物できたし、結構種類ありましたぁ。
定番Tシャツはセール対象外だったけど
なぜかメンズは30%オフ。
オット用に白のTシャツ購入。
息子も地味なTシャツばかり・・。
男の子って選択技がないからつまらない!
女の子だったりキャミあり、ワンピースあり
スパッツあり・・で楽しそう。

その後は三越、松坂屋、ラシック・・・。
普段の節約生活の反動と廻りの勢いに乗せられ
RALPHもかなりお値打ちになっていて
いろいろ買いまくり。
心はすっかり独身OLに戻っていたのでした。
でもカジュアルな服ばかり・・という所が
子育て中の主婦を物語っていたのでした(悲)

そして今日のメインイベント。
2人目の子供が産まれたお友達の家へ。
買い物袋をたくさんかかえ、お邪魔しました。
「朝8:40に家を出てsaleへ行ってきたよ」と話すと
「昔と変わってないねぇ」と笑われました。
上の子は男の子だけど2人目は女の子!
5歳差だし無条件にカワイイそうです。
4ケ月で首もすわり、本当にカワイイ。
やっぱり女の子っていいなぁ。
うらやましぃ!

家に帰ると息子は元気だけど
声がかれてハスキーボイスに!
そして(汚い話しですが)下痢ピー~。
胃腸風邪のよう。
そしておでこのあせもがひどくなってきて
可哀想な状態。
久々に今週はおうち生活になりそうです。
スポンサーサイト
07/03 13:30 | days | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
