--/-- --:-- | スポンサー広告
苺ジャム
p865.jpg  p866.jpg

時々行く業務スーパーで苺が安くなっていたので
ジャムを作りました。
(強力粉イーグルが168円/1キロなのでなくなるとココヘ)
最初は1パック198円だったんですが
「ジャム用にするんだけど・・」とお店のヒトに言ったら
カタチが不揃いのを4パックで400円にしてくれました♪

今年はアオハタジャムの空き瓶に3個分出来ました。
朝食が楽しみ!
でも息子は最近苺がキライとかで食べてくれません。
ジャムにしたら食べるかなぁと思ったんですが
ダメでした・・・残念!
04/03 15:40 | sweets
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
