スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2歳11ケ月
p870.jpg  p869.jpg

今年のチューリップは黄色にしてみたんですが
まだ咲かず。
ムスカリの球根と一緒の鉢にしたら
ムスカリは元気すぎるほどでチューリップはほっそりに。
この辺りの入園、入学式も終わったようです。
うちはまだまだ来年のこと。

あと1週間で息子も3歳。
今日は3歳児健診でした。
同じ月齢の子たちが集まる中でも
頭1つ分くらい大きい息子。
もうすぐ身長100センチを超えます。
健診であまり会ったことのない子供たちと
楽しそうに走り廻って遊んでいる姿をいると
成長したなぁと感慨深い。
私からべったり離れられない子だったのにー。

4月生まれは入園まで長くて大変だけれど
べったりいられる期間がもう少しあってやっぱり良かったかな。

でも反抗期も最高潮なので
私がイライラキレる時もしばしば!
そんな時は、やっぱり早く入園してくれーと思ってしまう。
そんな気持ちが交錯する毎日です。
スポンサーサイト
04/10 16:27 | child
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
