--/-- --:-- | スポンサー広告
お誕生日会
p873.jpg  p874.jpg

義両親が来てくれて
息子の3歳のお誕生日会をしました。
いつも来てくれるのが突然でバタバタするので
今回は3日前には日にちと時間を教えてくれたので
朝からゆっくり準備を~と思っていたら
やっぱり当日の朝、突然夕方の予定を早めて
お昼にする!と連絡あり(ある程度予測していたけれど)
結局バタバタでした・・。
時間もないので今回は手巻き寿司がメイン。
まぐろの刺身、納豆、シーチキン、ハム、
かいわれ、サンチュ、卵焼き、きゅうりを具に巻き巻き。

あとは
・鶏の唐揚げ
・水菜とじゃこのサラダ
・ほうれん草の白和え
・かぼちゃの煮付け
・甘エビの刺身(買ってきたのを盛っただけ)
・あさりのおみそ汁

ぐらいしか出来ず。
でも手巻き寿司に息子は大喜び!
そういえば手巻き寿司って初めてだったね。

あと3日で3歳です。
3歳までに「指しゃぶり」と「ガーぜをいつも手に持っている」
のをヤメルと宣言していたけれど
出来るのかなー。
04/15 18:18 | days
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
