スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
クラブハリエ
p872pg.jpg


1年ぶりのクラブハリエのバームクーヘン。
やっぱりおいしー。
彦根城にお花見に出かけた友達が「彦根美濠の舎」で
買ってきてくれました。
名古屋では「たねや」の和菓子は買えても
バームクーヘンは手に入らないからうれしい!
あとはパン工房でパンも。
明日の朝食が楽しみ。
この週末テレビを見ていると
先週オープンした池下のセントラルガーデンのことばかり。
メゾンカイザーに行きたいけど
今だとパン買うだけで1時間半待ちだって!
もうちょっと落ち着いてからにしようかと思いつつ
新しいスポットには混むと分かっていながら
どうしても行きたいタイプ
なんで困ってます。
スポンサーサイト
04/15 18:28 | sweets | CM:10
こんばんは☆
初めてのコメント欄書き込みデス♪
セントラルガーデン!私も興味津々デス。
ベットラにも行ってみたいし、、メゾンカイザーのパンも
食べてみたい!
けれど、パン買うのに1時間半待ちはありえません。。。
絶対、ムリ。。
とにかく、人ごみ嫌いなので、まだミッドランドスクエアにも行っていないくらいなのです。。
なのでmikiさん、ニュースポットお出かけしたらまた
ブログに乗せてくださいね~!
>windさん

コメントありがとうございます!
何となく気分でコメント欄を開けてみることにしました。

落合シェフのベットラにも行ってみたいですよね~。
すごくおいしそうだし・・。
あとスイーツのお店も。
GWくらいにはいけるかな。
でもものすごく混みそうだ!
こんにちは^^
バームクーヘン、とってもおいしそう♡
私も大好き♡
しばらく食べてないかも。。。
パン買うのに1時間半待ちはすごいね>_<
私も混んでるのに、行きたいタイプです(笑
こんにちは。コメント出来るんですね♪
私もクラブハリエ1度食べてみたいと思っているんです。
やっぱり美味しいのね~
バームクーヘンは子供の頃から大好物なんです。

そちらに帰ったらミッドランドスクエアもセントラルガーデンもぜひ行きたいな。
DEAN&DELUCAは大きいですか?
こんにちは 

バームクーヘンおいしそうですね。

滋賀県の方に用がないとなかなかいけないですよね。


セントラルガーデンもテレビでよく取り上げられてるからと

っても気になる!気になる!

行ってきたら、感想のせてくださいね~。
>ムーミンさん

こんにちは(^^)
ハリエのバームクーヘン
やっぱり美味でした~。

地方で新しいスポットが出来ると
それはもう大混雑で大変です!
関東に住んでいたら
行きたいトコロがありすぎて
困ってしまうほどなんでしょうね!
コメント欄復活ですね~(^O^)
mikiさんのブログの写真、いつも素敵(そしておいしそう)なもの満載♪ですよね~(^O^)
mikiさんのブログにおいしそうなものが載るとしばらくそれを追い求めて暮らしているtomeでした('-^*)
>makapuuさん

こんばんは(^^)
ハリエのバームクーヘン
なかなかにおいしいですよ!
機会があれば是非♪

名古屋のDEAN&DELUCAは結構大きいと
前評判でしたが実際に行ったら
案外小さいなぁと思いました。
ヒトがあまりにも多かったせいかもしれませんが・・。
DEAN&DELUCAは食のセレクトショップですが
やっぱり入れやすいせいか
東海地方のものが多く感じました。
パンやスイーツも先日購入したものは
よーく見たら愛知と三重のものでした。

>ツッキさん

コメントありがとう!
また新スポットに行ってきたら
報告するわ。

今日は楽しかったね!
また明日もヨロシク~。
>tomeさん

ハイ、復活させました!
やっぱりこの方が楽しいかなぁと思って!

最近ちょっと太り気味で本当は
もっと甘いものとかセーブした方がいいんだろうけど
ついつい食べてしまいます。
これしかストレス解消がない!かな。
mixiも結構ストレス解消になるくらい
楽しいですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
