--/-- --:-- | スポンサー広告
PLANTSDOOR-BOOK
メインサイトに「PLANTSDOOR-BOOK」を作ってみました。
今までブログの「Pickup!」にしていた本がほとんどです。
まだまだ未完成ですが、良ければどうぞ。
トップページの「book」から入れます。

本当は「bread」の方を先にリニュしたかったのですけど
こちらはもう少し時間がかかりそうです。
待っている方はいないとは思いますが
もう少しお待ち下さい。
 

breadのリニュいつに出来るか分からないので
前のbreadの頁をまたそのままリンクしました。
4年前の古ーい画像でスイマセン。
04/27 15:08 | days | CM:4
すごくかわいいい本屋さんみたいです。
好きな本が一緒でなんだかとっても嬉しいです。
■miraiさん■

作っているうちに楽しくなってきたので
サイトからリンク出来るようにしちゃいました。
良ければmiraiさんも本棚作ってみてください~(^^)
はじめまして。
4月に2歳になった男の子のママをしています。

本棚、ステキな本ばかりですね~。
これを読めばmikiさんみたいにステキなおやつが作れるのね?!と、
だいぶ勘違いしながら、
早速参考にさせていただいています。

うちの子も絵本が大好きなので、
絵本の本棚がうまるのも楽しみにしています♪
■mieさん■

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

本棚そうなんです。
お気に入りの絵本もUPしよう~と思いながら
取りあえず自分の本ばかり・・・。
全部購入しているわけではなく、図書館で何度も借りて
いる本もありますが、全部お気に入りです。

mieさんは働く(デザイナーさん)ママさんなのですね。
先ほどブログに遊びに行かせて頂きましたが
ショップの作品もとてもステキですね。
またじっくり伺わせて頂きますね(^^)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
