スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ナゴヤドーム
p906.jpg

今シーズン2回目の野球観戦。
チケットはいつもオットの会社の取引先から頂いたもの。
だから毎回結構いい席です。
私は野球には全ーーーく興味がないのだけど
ナゴヤドームに隣接する「ドーム前イオン」がスキなのと
息子が喜ぶので、出掛けます。
夕方に息子と2人電車で向かい、
そして会社帰りのオットと合流~。
今日の試合は中日-ヤクルト戦。
息子はオットに洗脳されドラゴンズファンへと成長中。

1-0でドラゴンズ勝利のこの日は
マスコットの「ドアラ」や「シャオロン」
と握手できたり(左写真のテンガロンハットが息子(^^))
してうれしそうでした。
私はビールとスナックを片手に読書・・。
ドームで本呼んでいるヒトってあまりいないけど
野球ってホントつまらないのです、私にとって。
スポンサーサイト
05/17 11:34 | days | CM:4
あらら~そうなんですか!もったいない(笑)
息子は名古屋ドームに行きたくて行きたくて...
実は私もなんだけど(^^;)
夏に行く時はぜひドアラかシャオロンのパペット買うつもりです。
(こっちは何もないんですよ~)
私もお隣のイオン好きです^^
■makapuuさん■

makapuuさんの息子さんもドラキチでしたね(^^)
当たり前だけどナゴヤドームはドラゴンズ一色だから
東京の方ではドラグッズを買うのが難しいんですね!

私は子供の頃も愛知県に住んでいたんですけど
いろんな地方出身のヒトが集まる新興住宅地に住んでいた
せいか、今いちドラゴンズファンになれなくて。
私の弟も子供の頃、ジャイアンツの帽子被ってたし・・。
でもドームで読書するのって結構ひんしゅく者ですね。

ドーム前イオンは大スキです。
スキなテイストのお店がいくつかあって
楽しいんですよね。
息子くん野球大好きなんだね。
そして名古屋らしくドラゴンズファンなんだ。
うちは主人が関西だからもし男の子がいたら阪神ファンになるんだろうなぁ。

ナゴヤドームのチケットいただけるなんてうらやましい。
私も野球は興味ないけど子供には見せてあげたいな。
ドームで読書、すごいです。
私はしたくてもできないかも。小心者なのです。

「イオンドーム前」私も大好き。
他のイオンと違って素敵なお店があるから。
通路もひろくてカートやベビーカー引きやすいし。



■しのさん■
ナゴヤドームじゃなくってドーム前イオンが
大スキなワタシです!
前にドーム前医イオンに行ってきたよという
しのさんのブログを見て雑貨屋さんが充実してるという
ことを知り、行ってみたくって。
でもここは駐車料金がかかるから、
なかなか行けなかったんだけど
ココ、ホントいいね。
雑貨屋さんもいいとこが何軒も入ってて楽しいし
フードコートはめちゃくちゃ広いし!

野球ってー。
9回まで、飽きちゃって持たないだよね。
かなりひんしゅく者だけど
読書(雑誌だけど)シチャイマース!
マイペースのB型なんです(^^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
