スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新緑
p910.jpg


5月の週末は、ほとんどが近場の公園遊びです。
周りが山ばかりに囲まれているので
公園もたくさんあるけれど、ココが一番今のお気に入り。

ジュースの自販機も子供の遊具も何もなくって
週末でもヒトも少なくって、のんびりしているトコロがいい。
たっぷりお茶を入れた水筒と適当に詰めたお弁当を持っていけば
お金のかからないレジャー、これが一番楽しめる!
でも気持ちのいい季節もあっという間なんだよナー。

今週末は長野への旅の予定です♪
一応メインは「立山黒部アルペンルート」と大町温泉。
でも天気が今いちっぽいから
安曇野の美術館めぐりや前から1度訪れてみたかった「うつわやさん
そして松本の「クラフトフェア」の開催中なので
少し見れたらイイナ。

あとはやっぱり信州そば!
安曇野のおいしいと評判のおそば屋さんを
さっき予約済み♪
スポンサーサイト
05/21 14:42 | days | CM:7
こんにちは!
自然の中で遊ぶのは楽しいよね、子供って遊具とかなくても楽しく遊べるものね。
この前の「気になること」を読んで私は全然気にしてないな~と実感、みんなちゃんと考えてるんだね。
パパに話したらそんな事言ったら何にも食べられないよ!と言われて..そうだよね~と答える私。リキこんな親でごめんね...mikiさん偉いね。

今日、熱田のイオンで郁ちゃんと敏ちゃんと買い物&ランチをしました。みんな靴や野球用のリュックと子供のものがメイン..みんな母親なんだな~!また休み合わせて逢おうねと約束して帰ってきました。
昨日もすごくいい天気だったしねえ^^^外遊びはいいよね。お弁当もって、気持ちいいですよね。子供もそれが一番!っていう感じですよね。
この時期の長野はいいですね、空気もいいし、緑もきれい。
楽しんでいってきてくださいね。
すごく気持ち良さそう~♪
本当に今はお出かけいっぱいしたいですよね。
今週は五月晴れが続くみたいだし堪能したいです。
安曇野も楽しみですね~
私もぜひ行ってみたいって思っている所です。
up楽しみにしていますね^^

トートはLLビーンですか?
グリーンの持ち手かわいいなぁ~(うちのは定番?の青なので)
本当5月は気持ちがいいですね~。
この気候よ永遠に~!なんて思ってしまう。。。
安曇野いいですね~。
新緑がキレイだろうなあ。
「nagi」って私も行ってみたいトコロです♪
楽しんできてくださいね~。
こんにちは^^
すごく気持ち良さそう♪
自然の中でいっぱい遊んで食べるお弁当も
いいですね。
安曇野もいいです~
楽しい週末になるといいですね!!

大町、旦那の実家なんです~。

私もまだまだ安曇野には詳しくないので、
どこかおススメのお店などあったら、
ブログで教えてくださいませ。
■ゆりさん■

久しぶりにみんなに会えたんだね!
みんなもう中学生と小学生母だもんねぇ。
私も会って話がしたいナ。

「食品添加物」のことは私も気を付けよう・・と
思っていても、なかなか難しいよ。
添加物って普通に何にでも入ってるんだね。
ってっていう現実が分かっただけでもいいか・・
と思ったりの程度だよ~。

■miraiさん■

今週末も公園遊びでした。
というより平日もほとんどが公園です。
5月って気持ちがいいからいいですね!
週末の長野は天気が悪そうだけど
楽しんできます!


■makapuuさん■

今週は五月晴れが続くみたいですね!
今日もすごくいいお天気。
でも金曜日あたりから崩れるって・・。
私、結構雨女なんですよね(>_<)
安曇野ってなんかワクワクしますよね~。
nagi◎が一番の楽しみだったりして。

LLビーンは昔はやっていた頃に購入したものです。
うーんかれこれ17年前くらい?
緑色がすごくスキというわけではないのに
いっつも緑色を購入してしまうワタシ。
一緒に写ってるAIGLEのバッグも息子のadidasの靴も
緑だーと思って写真に撮ってみたんですよ。

■windさん■

やっぱりwindさんもnagi◎はご存じですよね!
(当たり前かー。)
実はこれがメインだったりして(^^)
楽しんできまーす!

■ムーミンさん■

今、住んでいるトコロは公園選びには苦労しないです。
公園でお弁当!って大スキです。
安曇野もいろいろ廻ってこよう!とただいま
リサーチ中です~。

■mieさん■

大町が御主人の御実家なんですね。
ワタシもあのあたりは全く詳しくないので
ただいまいろいろ調べているところです。
旅行後はまたブログにUPしますね!


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
