スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
5月のベランダ
p914.jpg  p913.jpg

先日購入してきた花たちをやっと週末植えました。
ラベンダーとロベリア。
初夏は「紫」や「白」の花が気分です。
バジルの種も植えてみたけれど、芽出てくるかなー。

今日の午前中は実家へ帰り、実家の裏山へ
父と息子と3人で登りました。
私一人だと20分くらいだけど息子と一緒だと35分かかりました。
p912.jpg


頑張って登った頂上には360゚の大パノラマ!!
ちょっと霞がかっていたけど名古屋の高層ビル郡(?)も見えました。
そして頂上で食べるお弁当のおいしかったこと。
3歳1ケ月の息子、抱っこーとも言わずに頑張りました。

10日ほど前から訳あって(弟家族と同居から)
父がまた一人暮らしになり私にまた「実家」が戻ってきました。
「実家」ってこんなに快適だったっけーと何だかすっごく開放感♪
やっぱり「実家」とは言っても「弟家族の家」だと思うと
遠慮気味になり、すっかり実家から遠のいていたワタシ。
これからはちょくちょく帰りまーす!
スポンサーサイト
05/22 18:24 | days | CM:4
こんにちは!

訳けあってというのが凄く気になるけど....

実家に遠慮無く行けるっていいよね。

バイト先の人が織田裕二のコンサートに行くという話から

mikiさんのオーストラリアの話をしたらコンサートいくかな

あ~と気にしてましたよ

コンサート行ったりしてる?
■ゆりさん■

コンサートかー。ずっと行ってないなぁ・・。
行ってみたいような気もするんだけどね。

またメールしまーす!
すごくいい眺めですね^^^
こんな景色を見ながらのお弁当、美味しいんだろうなあ。
息子さんも頑張って歩いたのね、すごいすごい。
■miraiさん■

ココの山は、本当に実家のすぐ裏手で
昔はだたの山でしたが15年ほど前に整備され
登山道が出来たのです。
3歳児には結構長い距離だったのですが
途中「JR」の電車が見えたり、ヒコウキが飛んできたり
松ぼっくりをひろったりと何とか遊びながら
頂上まで登りました。

5月ってこうくことが気持ちのいい季節だから
いいですよねー。

miraiクンのパパ、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
まだ30歳!!若ーい!うらやましいぃ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
