スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
安曇野・松本・美ヶ原旅行
p931.jpg


5/26.27は信州へ家族旅行でした。
最初は「立山黒部アルペンルート」を廻るつもりでしたが
まだベストシーズンでないことと、かなりの混雑が予想されて
いくつもの乗り物の乗り継ぎが大変そうなこと、
料金が往復1人9000円位かかること、
ということで、もう少し子供が大きくなってからにしようと
予定変更~。

安曇野の「museum cafe BANANAMOON」が予想以上に良かったし
念願の「nagi◎」にも行けたし
評判のそば処2軒(時遊庵あさかわそば処浅田)で信州そばを堪能出来ました。
p933.jpg p934.jpg

2日目は「クラフトフェアまつもと」に行けました。
nagiでお会いした方(お客さん)が、やっぱり行くべきですよー
と教えてくださったんです。
松本の「あがたの森公園」という場所で開催していて
旧松本高等学校校舎がいい雰囲気を出していて
素敵な公園でした。
初日の三谷龍二さんのブースに伊藤まさこさん・胡春ちゃん親子が
みえていたんだそうです。
私は2日目、三谷龍二さんのブースも1日目で完売してしまったのか
午前10:30でも何もありませんでした(>_<)
というよりヒトも作品も何もなくて残念。

でも九州でよく企画展をされている印象のあある
「余宮隆さん」も出店されて
いてじっくりと見れたり楽しかったー。

その後はビーナスラインに乗って美ヶ原高原へ。。。
またゆっくり旅行記をしたいと思っています。

でも今回は宿はちょっと失敗!
団体バス客がよく宿泊する大型ホテル(旅館)にしたけれど
料理やサービスがやっぱりイマイチでした。
スポンサーサイト
05/30 15:15 | days | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
