--/-- --:-- | スポンサー広告
電車でお出かけ
8日の土曜日、予定通り名東区までお出かけ。
パノラマの名鉄電車の一番前の席に座ることが出来て
息子は大興奮!!
運転席が2階にあるため、景色が良く見えます。
電車の運転手さん気分が味わえます。

p579.jpg


名古屋駅で友達と待ち合わせ、地下鉄で上社駅へ。
友達は6ケ月の妊婦さんで年中さん、1歳8ケ月の上の男の子2人と
一緒に岐阜の池田町から電車でやってきた・・。
は~、母は強いなぁと感心しまくりでした。
そして上社駅にもう1人の友達に迎えに来てもらい
小学校5年生の息子クンとオチビたち男の子ばかり4人と
ハロー2インターナショナルにあるイタリアンのお店で
ランチしました。
おいしくってとても満足!

名東区あたりはステキなお店が近くにたくさんあって
うらやましい。
友達もすごく住みやすいよ~と。
ホント、引っ越したいな。
07/12 16:16 | days | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
