スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
整理整頓
p937.jpg


もう6月です。
早い早いナー。
私なりに決めた年に2度の部屋のスッキリ(したい)月間です。
昔は物をためがちだったけど最近は
結構すぐ処分しちゃったりすること多くなりました。
(あとで後悔することも多いけれど)
とにかく「モノ」って増え続けるばかりなのだ。
いつでも引っ越しできるように・・
7割収納を心がけよう!
食器棚の器もだいぶ処分しました。
でも写真で見ると、まだごちゃごちゃしてる!
うちは部屋に「飾り棚」ってものがないのと
何でも破壊王の息子がいるので
飾れるのは息子の手が届かないココだけ~。
白い枠は先日「nagi◎」さんで購入してきたもの。
まだ壁に取り付ける勇気がなくて(賃貸なので)
取りあえずココに。
中のポストカードは松本の「ギャルリ灰月」さんのもの。
今、開催中の「加藤 財さんの急須展」のです。
行ってみたかったけれど、結局行けなかった。。
「松本」って思った以上にいいお店がありそうでした。
スポンサーサイト
06/02 15:17 | days | CM:4
こんばんは^^
食器棚、素敵ですね。
ダーラナちゃんがちょこんとかわいい~
私もこの時期、露の前に少しすっきり月間です(笑
このところ体調が悪くてお部屋のおそうじも
サボっていたので少しずつ片付けてます。
「松本」って行ったことないけど
素敵なお店がありそうなので
行ってみたいです♪
渋めの和食器が多いですね♪
ステキ~!私も7割、8割でもいい!収納心がけたいです。
これから夏になると動くのが辛くなるので私も今のうちに整理整頓したいな~って思います。
私も安曇野や松本はすごく行きたい場所です。
美術館も行きたいな~
mikiさんの行ったお店も行きたいです。
おそばも食べたいけど私以外アレルギーなのが悲しい...(涙)
うんうん。同感!!
物は定期的に整理しないとどんどん増えますよねっ。
私も整理整頓月間、つくらないとっ!!
■ムーミンさん■

本格的に暑くなってくる前に、整理整頓しちゃいたい
ですよね。
でもなぜこんなにモノって増えるんだ?
といつも思うのですけど・・・。

松本の街ってなかなか良かったですよ。

■makapuuさん■

7割・・そうそう8割でもいいからめざしたいですよね!
モノが増えるのは、そのときどきで趣味が変わるからだろうなぁ・・と最近反省です。
この頃は「和」のモノがスキですねぇ。
ちょっと渋すぎるかも!

あと安曇野・松本
オススメです~。
でもそばアレルギーの御家族にはツライかな?

■windさん■

モノって不思議と増えていきますよね。
最近はスパッと処分しすぎて
後からやっぱりアレ・・と
思うことも多いですけど。
でもスッキリした空間が落ち着きます~。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
