スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バラ・バラ・バラ
p948.jpg

週に1度たいてい何も予定のない曜日
それが木曜日です。
なのでゆっくり本屋に行ったり、銀行や郵便局をまわったり
するのが常日頃ですが
今日は朝お弁当を作りながら突然「花フェスタ記念公園」に行っておかなくちゃ!と
思い立ち、息子と2人で行ってきました。

天気予報は明日から雨、週末も予定あり
となると今日いかないと薔薇が終わっちゃうなぁと。
公園から結構近くに住んでいながら
行くのは初めて。
かなりケチ夫婦なので有料の公園に行くということは
ほとんどないんですよー。
でも本当に行って良かった!
 
本当に素晴らしいバラ・バラ・バラ。
そして6月はクレマチスもとっても美しい季節で
本当に満足出来ました。
いつか庭があるような家に住めたら・・・
こんなバラとクレマチスで一杯にしたいなぁ・・。

あ、息子は園内を走っていた機関車バスと
薔薇園の中にある池の「おたまじゃくし」
に喜んでおりました。
スポンサーサイト
06/07 14:19 | days | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
