--/-- --:-- | スポンサー広告
麦茶かん
先週の暑さでバテていましたが
昨日くらいから涼しく過ごしやすくホッとしています。
でも雨、雨、雨・・・。
もう少しで梅雨あけなのかな。

p581.jpg

最近寒天がマイブーム。
その中でも一番のお気にいり。
麦茶かん。
麦茶とグラニュー糖と寒天だけで作れるのに
簡単で本格的な和風スイーツ。
黒蜜ときな粉をかけるとさらに美味であります。

p582.jpg

楽しみにしていたひよりさんの「coulis#02」が届きました。
写真や文章がとても雰囲気があり、本当に素敵なのです。
♯01と一緒に並べて飾ってあります。
今回はレシピもたくさんでうれしい。
早速いろいろ作ってみたいと思っています。
07/18 13:52 | sweets | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
