スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カフェうらら
p967.jpg

今日は1日雨の予報だったけれど・・
もうすぐ午後3時。晴れている?
何にしてもありがたい!
ビックリするくらい大量の洗濯物を部屋干ししてたから。

先日の日記に栄のSALE初日に行ってきたと書きましたが
実は一番の目的はコレ。
カフェうらら
やっとやっと私のもとへもやって来ました^^
一緒に写ってる花は初夏の花アガパンサス。
春から欲しいと思っていたこの本も手に入れたときには
夏近い頃になっていました。
涼しくなってきた頃からこの本と一緒にいろんなカフェを訪れてみたいです。

あとはこの水筒。

p966.jpg


前からカワイイし、お値段も安いし欲しいなーと
思っていたところcholonで30%offになっていたので即購入。
でもちゃちい感があるし、保温力もイマイチかなぁと思っていたら
とんでもない!うちにあるアラジンの水筒より保温力高かったよ。

スポンサーサイト
07/02 14:59 | days | CM:7
こんばんわ。
カフェうらら、いい本ですよね~。
私も1日に一回必ずみては、どこへ行こうっと考え、ワクワクしちゃってます。
こんなにいっぱいあると悩みますよね。。。

セールいいな~^^^
私もちょっと遅出ですがいってこようかな。
きゃ~!ショロン...大好き♬
ここから飛んでセールに行きたいくらいです(笑)
アラジンの魔法瓶が気になっていたけどコレ、可愛すぎるぅ~!!!
こちらのどこかで売ってないかしら???
カフェうらら、私も見てみたいです。
■miraiさん■

カフェうららやっと手に入れました~。
パルコのリブロに行けば、必ず手に入るだろうと
栄に出掛けました。
手作り感一杯のホントステキな本でした。
その足でSORAcafeでもお茶してきました。
1人でゆっくりお茶なんて久しぶり~で
すごくうれしかったです。

息子クンも元気が復活したのかな。
子供が元気でいてくれないと親も元気が出ませんよね!

■makapuuさん■

この水筒、時々雑貨屋さんで見かけます。
定価1200円で30%オフで840円。
安くて可愛くてすっごく満足です。
東京の方ならいろんなトコロで売っているのでは
と思いますよー。

「カフェうらら」東海地方を中心に
いろんなカフェが載って写真もスタイリングも
可愛くて大満足の本です。
mikiさんご無沙汰してます。
なんだかバタバタ過ごしていた先月は入院生活でPCから離れた生活をしてました。

そして「カフェうらら」私も欲しくて電話して取りおきしてもらってました。
こないだ旦那さんにパルコまで取りに行ってもらってじっくり読んでます。
なんだか汚すのがこわくてそろそろっとしかページがめくれないの。

素敵なカフェがいっぱいだから早くいろいろなところにいきたいけど今の二人連れの状況では当分ムリかも。。。と諦め気味です。

どこかのカフェで偶然mikiさんに出会うこと楽しみにしてます♪
こんな素敵な本があるんですね~知らなかったなぁ。
紹介されてるカフェは…九州からは遠いみたいですね(汗)
でも、見てるだけで心癒されそうだな。

この水筒、かわいい★
全然「ちゃちい」感ないですよ。
あちきはアラジンよりこっちの方がスキですよ。
こっちじゃ見かけないな…かなり欲しいかも。
「カフェうらら」気になってマース♪
近くの雑貨屋さんで取り扱ってるんだけど、すぐに
完売みたいで・・・。
それほど頻繁に行くお店じゃないので、
買うことができません。。。
どんなトコロが載っているんだろう!
またcafe行ったらレポートしてネ^^
■しのさん■

やっぱりしのさんも買ったんだね!
スキなものやっぱり似てるー。
リブロにあるかどうかドキドキで買いに行ったんだけど
そっかお取り置きしてもらえば良かったんだね。
ダンナ様買ってきてくれるなんて優しいね。
しのさんは娘ちゃんたちと安静にしていなきゃいけないから
外出られないもんね。

結構郊外のお店も多いからドライブがてら行ってみたい
お店一杯だよね。
またどこに行ってきたか情報交換しましょう★
それに会えたらいいね!

■nonさん■

この本は全国的に人気みたいです。
福岡在住の方のブログにもコレを買ったーと記事にされていたので確かに実際に行けなくても
写真とか見るだけでも癒される本です。
でも九州にもステキはお店やカフェが一杯ありそうで
特に福岡って訪れてみたいなぁとすごく思いますよ。

この水筒も福岡なら絶対あると思うんだけどな。
ネットでは品切れの店が多いですね。

■windさん■

私も最初は近くの雑貨屋さんで買いたかったんですが
なかなか入荷がないので一番入荷数の多い
パルコのリブロに買いにいったんです。
先日のwindさんが行ってきたばかりの
ラスティックハウスも載っていたし、
大体知っているお店が多かったのですが
(たぶんwindさんもそうだと思う)
手に入れる価値あり!だと思いますよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
