スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
虫さされ対策
p968.jpg

蒸し蒸しの日が続いています。
湿度何%あるんだろって考えてしまうほど。
室内干しの洗濯物のせいもある。

去年から欲しかった
MARCS&WEBのアウトドアハーバルスプレーを購入しました。
虫除けになるらしいです。
ネットではよく見ていたけれど香りも確認したかったから
名古屋三越内の実店舗で。

子供に「虫刺されスプレー」はよくないと知り
蚊対策に困ってたので。

今のところいい感じ。
肌には直にスプレーできないのだけど
香りも爽やかだし、ジメジメの室内にスプレーしても
いいみたいだし。

あとアウトドアハーバルキャンドルもどうしようか悩んだのだけど
これも庭とかある家だったら買っていただろうね。
p969.jpg


それより伸びきった息子の髪。
家ではポンパドォル風にピンでとめている始末(汗疹対策)
女の子は結べるからイイナー。
男の子ってカット代がかかって大変!
スポンサーサイト
07/04 16:25 | child | CM:4
私も去年使っていました!スプレー。
やっぱりいいって評判を聞いて(笑)
私にはいいんだけど息子にはきかなかったんです。
息子は血が美味しいのか、そういう草むらで遊んでばかりなのか...
香りがよくて市販の虫除けスプレーより安心感がありますよね。
手作りスプレーもきかないし、息子だけはどうにか対策を練らなければ(涙)
■makapuuさん■

私もいいという評判を聞くと
使いたくて使いたくてたまらなくなります 笑
でも確かにコレキャンプの野外とかではムリだろうなーって
思います。
でも匂いがいいのでルームスプレーがわりに
使っちゃってます。
キャンドルの方もやっぱり買えばよかったかなー
なんて思ってます。

蚊の対策にはほんと困りますよね。
良くないな~と思いつつ、どうしてもの時は普通の虫除けのジェルタイプを使っています。
虫除けシールはあんまり効果ない気がするし、
これ良さそうですね。
■mieさん■

虫除けのジェルタイプなんてあるんですね。
知らなかった!

このスプレーは匂いがいいし、
何となく虫が寄ってこなくなったような。
夕方の散歩くらいにはちょうどいい感じです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
