スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雨ばかり
p976.jpg

今週に入って雨ばかりでうんざり。
この週末の3連休も台風が直撃みたいで
お出かけもムリそう。
本当はカーテンを新しく縫いたいので
布を購入しに布伝説に行きたいなぁと思っていたけれど
(我が家から結構遠いので)
家でおとなしくしているかな。
キッチンの模様替えをしました。
というより毎日毎日あっちに替え、こっちに替え・・
ばかりしてます。
今の賃貸も結婚して住んでからもうすぐ7年。
訳あってなかなかマイホーム計画は進まないので
すっかり今の暮らしに飽き気味。
お気に入りのサイトやブログやmixiのステキなお宅を
拝見しては毎日ため息をついております。
7年前とはインテリアの趣味もすっかり変わっていて
なぜこの食器棚や冷蔵庫、ダイニングテーブルを買ったのか
今では全く理解できない。
この賃貸も2.3年ですぐに引っ越すと思ったから
適当に選んだ覚えが。
トリップトラップもチークかブラックの色の方が良かったのでは
ないかと思ったり・・。
なのでマイホームもしっかり自分のスキなスタイルが
出来てからでいいかなぁと思ったりしてます。

p978.jpg

この手の自然素材のスリッパ。
前から夏にいいなぁと思っていたけど
雑貨屋さんで見ると結構いい値段だったので
購入にいたらずだったけど、
ナチュキチで見つけたらつい買ってしまった。
100均てあまり行かないけどここはいいね。やっぱり。
痛くもなく履き心地もなかなかよいぞ。
この夏シーズンくらいは使えそうです。
スポンサーサイト
07/13 16:40 | days | CM:6
mikiさんこんばんは。
全くその通り!
私もなんでこの食器棚、ダイニングを買ったのか分からないの(笑)
私も少しずつ...自分スタイルを揃えていきたいな~

布伝説、中がすごいみたいね。
私の実家からは結構近いんだ。今度行ってみようかな?
ナチュキチのスリッパ、うちも使ってま~す^^
■makapuuさん■

時間がたつと好みって変わりますよね~。
昔はネットショッピングも充実してなかったから
お店を巡るばかりで、いいのに出会えなかったり。
今だったら家でネットを見てるだけでも
素敵な家具・家電にあえるのにー。

布伝説 スゴイです。
ホント!
でも1度行ったら他では買えないー。安くて。
飽き気味の我が家を少しリフレッシュしようと
リネンの生地を大量に買ってカーテンを作りたいのです。
ナチュキチお揃い♪うれしいです。
ええ~結構素敵なダイニングだと思いますけど?
でも、その気持ち分かります。
あちきも結婚して4年の間にインテリアの趣味
随分変わりましたから…。
もうなぜにこんなの選んだの?って感じで。
mikiさんみたいに模様替え結構やってるけど
結局、一つ一つのパーツが同じなので
自分好みになかなかならないんですよねぇ。

ナチュキチでこのスリッパ売ってるんですね。
雑貨屋さんで見かけるけど、意外とお値段しますもんね。
言わなきゃわかんないですよ~。素敵。

mikiさんもミクってるんですね。
あちきもしてますよ。
よかったらミク仲間になりませんか?^^
■nonさん■

写真ではよく分からないですが
決して素敵なダイニングではないです。
でも嫌だから買い換えるってのもどうか・・と
クロスかけたりして何とかしのいでいます。
2歳まではクロスかけても息子に引っ張られるので
ダメでしたが最近は大丈夫になりました。
これも成長ですね。

mixiはやってるんですけど
日記はこのブログにリンクするだけになってます。
是非マイミクさんお願いします♪
すごーく遅いコメントで失礼します。

インテリアの好みって段々変わっていきますよね。
私もそうでした。
そうやってきっと学んでいくんですね。
ここ数年は失敗!っていう買い物も減ってきたような…。

mikiさんのダイニング、素敵だけどな。
自分にしか分からない、「なんかしっくりこないのよ~!」って言う感じかな?
■wakaさん■

いつもwakaさんのお宅を拝見しては素敵だなーと
我が家を改めて見てため息をついているんですよ。

全くしっくりきませんね 笑

でもお金もあまりられないし、出来るかぎり
心地いい空間にしよう~と
掃除しまくってます。
ホント不要品て出ますね!
これからはスッキリ、サッパリが目標です。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
