スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
生地を買う
p981.jpg


生成のリネン 150センチ幅 9m
綿のチェック  110センチ幅 3m
ギャザーテープ 6.5m

連休中、台風もそんなに大したことなかったので
予定通り「布伝説」に連れてってもらい
布とギャザーテープを購入してきました。
布伝説の「麻や」は、あれもこれもと欲しくなるくらい
素敵な布が安くって興奮しまくりでした、

でも結局2種類のみ。
初秋位にはカーテンと布小物を完成させたいけど・・
どうかな。
スポンサーサイト
07/19 16:18 | days | CM:5
こんにちわ。
なんだか変な天気です。そちらも雨降りかな?

布伝説にいってきたのですね^^^
いっぱい布があって、倒れてきそうでなんだかおもしろい。けど、人が多すぎる時は困っちゃいますよね。
いつもどれにしようか、迷っちゃいます。下のほうに欲しい生地があったりしたら…どうしようかっと思いますよね。

どんなものができるのかな?
私もカーテンほしいなって思っていたので、今度行ったらいい生地見つけてきたいです。
mikiちゃんこんにちは!
布伝説、行けてよかったね!
実は私は凄く近くに住んでいたくせに行ったことが無いんです。
いつも駐車場がいっぱいで素通り・・。

mikiちゃんらしい素敵な配色ね!
カーテンの仕上がり楽しみにしています。

10月に名古屋に遊びに行きます。
お会いできたら嬉しいな。
■miraiさん■

台風が去ってもまだ梅雨は終わらずで毎日変な天気ですね。
おかげでまだ家の家具をあっちこっちに移動させたりして
気分転換はかってます。
結婚した時に買ったカーテンがどうにもこうにも
気に入らなくて、裁縫も全然出来ないのに
カーテンを作る決意をしたわけです。

布伝説、あの大量の布の中でお気に入りの布を出して
裁断してレジしてもらうのって結構大変ですよね。
子供と主人にはいつも近くのスギ薬局の駐車場で
待っててもらうんですよ。

ギャザーテープをつけてサイドを縫うだけの簡単カーテンに
するつもりなので早く完成させたいなーと思っているところです。

■tomociちゃん■

こんにちは!
チェコもすごく暑くなったんだねー。
クーラーがないってそれは大変だぁ。
北欧の旅行日記楽しく見させてもらいましたよ!
デンマークにスウェーデン、イイナイイナ。
キッチン雑貨たちのお買い物に釘付けでした。
カイボイスンのカトラリーセット私も欲しいんだよね!

10月に一時帰国するんだね。
名古屋のお友達に会いにくるのかな?
もしお時間があれば私も会いたいな!是非!

そうだね前住んでたtomociちゃんのマンションから
布伝説近いね。
私もあの辺りに住みたい~。
そうなのー?
mikiちゃんもカイボイスンのカトラリーが欲しかったなんて~。
またまた欲しかったものが同じで嬉しい!
早速お友達が来たときに使ったけど
可愛いけどどこの?って聞かれたよ。
普段スプーンとかってあまり意識しない気がしていたんだけど、気づいてもらえて凄く嬉しかったの~。

10月は以前のマンションのお友達の家にお世話になって
あとおばの家に遊びに行く予定なの。
mikiちゃんにも是非会いたいなあ!
日程が決まったら連絡させてもらうね!
■tomociちゃん■

カイボイスンのカトラリーは
デンマークの切手になったくらい
有名だよね。
「TIMELESS COMFORT」でカイボイスンのセットを
見かけて欲しいなーとずーっと見ていた日に
ちょうどtomociちゃんの旅行記を読んだの!
だからすごく反応しちゃったよ。

10月にホント会えたらいいね。
楽しみにしていまーす^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
