スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2歳3ケ月
マフィンを久しぶりに焼いていて思いだした。
今日で2歳3ケ月。

2歳のお誕生日には苺マフィンをアレンジして作ったんだっけ。
あれから3ケ月。
日々成長している。ビックリするくらい!
今まで元気のいい男の子は苦手だったのに
今では息子が乱暴をしたりして泣かしている。
ホント困ってる、こんな日がやってくるとはビックリ。

そしてすっごくスリムになった。
体重はあまり増えないけれど身長がグングン伸びている。
0・1歳の頃のポチャポチャの息子が懐かしい。

今、「いいことだな」と思っていること。
「ありがとう」を息子がよく言ってくれること。
何かすると「ありがとう」「ありがとう」
そして私が「ありがとう」とお礼をいうと
「いいえ、どういたしまして」と返してくる。

p584.jpg


明日スイミングの振り替え日だけれど、
鼻水をたらしているからヤメかな・・
サークルに行こうかな・・
そういえば持ち寄りランチの日だぁ!
と慌てて焼いたマフィン。
自家製オレンジピールとレーズン入り。
暑くて暑くて焼き菓子やパン作りから遠ざかっていたけれど
やっぱり楽しいぃ!
Mちゃん、今日お誕生日だね。
お誕生日おめでとう!
バースディカード届いたかな?(明日かもゴメン!)
また近々会いたいね。
スポンサーサイト
07/18 16:14 | child | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
