スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
夏・夏・夏 2007
p993.jpg

お久しぶりです・・・・。
2週間ぶりの更新です。

元気です。元気だけど・・
もう暑くて暑くて・・。
早く秋が来ないかと待ちわびてるところです。
まだ幼稚園にも行ってないけれど
いろんなトコロで息子は「ボク、今夏休みなの?」と聞かれます。
年中さんくらいに見られることが多いです。

1日中息子とべったりな夏も今年が最後!と夏を満喫しています。

神社の輪くぐりへ・実家近くの夏祭りへ・プール遊び
モンキーパークへ(遊園地)・そして親子でうどん作りのイベントへ
といろいろと出掛けています。

一番喜んだのは夏祭りで消防車が来たことかな。

mama’s cafe vol.5 (5) (私のカントリー別冊)

この手の本。立ち読みが多いけど
今回は購入してしまった。
2人もお気に入りのサイトさんの方
(かなり私の中で崇拝中 笑)
が載っていたから。
最近息子のおやつも市販のアイスに頼りがち。
もっといろんなお菓子作ってあげよーと
そんな気になります。
でももう少し涼しくなってからでないとムリ。
スポンサーサイト
08/05 14:39 | days | CM:6
本当~に暑いですね~。
と言っても私はここ10ン年はほとんど冷房ガンガン
オフィスにおりますので、
暑くて参るって経験はないのかも・・・。
だから、けっこう、
暑いね~なんて言い合う夏がスキ♪なんて
余裕発言がでるのかも~!
会社だと電気代気にしなくていいし・・・^^;
とはいえ、
息子くんと夏を満喫しているmikiさんが
うらやましかったりもしまーす^^
私も夏を満喫したいなーーー♪
こんばんわ、お久しぶりです。
暑い日が続いていますね^^^ばてないように鰻をいっぱい食べて夏を乗り越えます。

今年でずっと一緒にいる時間も最後かぁ・・・。
そんなふうに思っていなかったけれど、わたしもそうです。。。寂しい・・・ですね。
でもいっぱい一緒の時間を持って、一緒に楽しんでるこの時間が大切ですよね。きっといっぱいの思い出ができますね。

親子でうどん作り、おもしろそう^^^
夏はいろんなところでイベントがあるので楽しいですよね。
私も子供と一緒に真っ黒になって遊びます!
こんばんは^^
更新されてないので、また病気かしら…?と心配していました。
お元気そうで良かった!!

息子くんとの夏、満喫されているようですね☆
モンキーパーク、私も行きたいな~。
我が家の夏休み…
長い長いと思っていたけれど
ちょこちょこ予定を入れたり夏季保育があったりで
結構あっという間に終わってしまいそうです。
あと少し、mikiさん達のように楽しい思い出たくさん作りたいな^^
■windさん■

まだまだ暑い夏が続きそうですねー。
私もOL時代は冷房ガンガンの会社にいたので
朝早く家を出て暗くなってから家に帰ってくる生活だと
そんなに夏が大変!と思ったことはなかったのですが・・。
今は・・かなり夏バテ状態です。
2階建ての2階に住んでいるので、本当に死にそうに家の中が暑いのですよ。

涼しくなったら、いろんなトコロにお出かけしたーいです!

■miraiさん■

暑い夏はウナギが一番ですねー。
あと癒されるカフェも・・。
いっつもmiraiさんのカフェお出かけ日記を読ませてもらって
いいなー私も行きたいなーとうらやましく思ってます。
私は息子を保育園にいれたいなーと思っているので
夏休みもあまりないだろうし(勝手に休ませればいいのだろうけど)こうやって一緒に過ごせるのはホント最後かなーと。
近場ばかりですけど、いろいろ楽しんでます。
あと手作りうどん!すっごくおいしくって
家でも作ってみたいなーと思ってます。

■tsutsuさん■

ご心配おかけしてごめんなさい!
全然元気です。
ただゆっくりPCに向かう元気はないかな。
昼寝も息子と一緒に、夜も一緒に寝てしまっていて・・。

これからはぼちぼち更新していきますね。
そちらも暑そうですね。
でも遊びに行く気力があるから、全然いいですよ。
こっちはもう洗濯物干すのもイヤってくらい暑い。
なので、息子の相手もしてやってません<愚母

我が家も市販アイスばっかり。
起きてすぐに冷凍庫からアイスを持ってくる息子に
呆れている毎日です。
手作りおやつ…なかなか作ってやれないですね。
せめて、カキ氷くらいは作ってやらなきゃとは思って
材料は買ってあるんですけどねぇ。
やっぱり腰が重いあちきです(爆)
■nonさん■

九州も暑いですかー。
東海地方もオソロシイほど暑いです。

家にいたらもっと大変なことになるので
ひたすら涼しいトコロ目指して出掛ける毎日です
でもnonさんみたいに往復120キロ高速飛ばして
日帰りで福岡行っちゃう元気ないですよ 笑
でもお買い物日記読ませてもらうと
すごーくうらやましくなっちゃいます。

最近私もかき氷にはまってます。
やっぱり夏のおやつはコレが一番★★
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
