スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
楽しみなこと
p1027.jpg

「とうもろこしごはん」
私も作ってみました。
mixiのマイミクさんの写真をみたら
どうしても食べたくなって作っちゃいました。
ご飯茶碗は春の陶器市で購入したもの。
有名な作家さんのものでないけれど
お気に入り。
来月、息子と関東への旅に出ようと思います。
2人の友人のお宅に1泊づつさせてもらい
TDL近くのホテルにも1泊する予定・・。
ってまだ日にちも決まってないので
あくまでも予定。

でも友人から「IKEAとコストコとららぽーと」
に連れていってあげると
メールをもらい・・。
うれしくてうれしくてうれしくて(田舎者)
スイミングで一緒のママ友に自慢げに話したら(笑)

いいな!いいな!とすごくうらやましがられました。

そのママ友さん
「独身時代は「JJ」の付録のハワイブックを片手に
ハワイへ行きまくりだったよー」というのを聞いて
「一緒だー」このママとはきっと話があうかもーと思っていたのです、
今でこそ全く違うけど昔は「JJ命」だった私・・。
今はエビちゃんの「CanCam」の方が人気だと聞いた。
そのママは今は「Mart」を愛読しているそうですよ。 
私も立ち読みは必ずするので結構スキ。
私もきっと生活に余裕があれば「VERY」系になっていただろうに(泣)
今はすっかりブランドもお洒落からもほど遠い生活です。

そして名古屋にコストコが出来た折には
一緒に会員になって買い物していろいろシェアしよう♪♪
と約束したのでした。
出来るなんて話聞かないけど、そんな話をしているのも
すごく楽しかったりします。


スポンサーサイト
09/08 03:47 | days | CM:6
あの「とうもろこしご飯」ですね。
私も作ってみたいな~って思いながら(^^;)
作ってみたいものが多いんですよね...
皆さんに刺激されっぱなし(笑)

わぁ~♪それは楽しみですね!
私もそのコース行きたいっ
IKEAは3連休辺りに行っちゃおうかなって^^
船橋のららぽーとは近くに住んでいたことがあって友達と自転車で行ってました。広くて楽しいんですよ。

私もJJ読んでいたな~
やっぱりハワイブックを持ってHawaiiへ♪
makapuu beachにも通ったし(笑)
今は「LEE」派?今日買ってこようかな^^
わぁ~。いいないいなとやっぱりうらやましがって
しまいます、IKEA^^;
何か欲しい物があるわけではないんだけど、、
行きたいですよね、IKEA!!
お友達のお話じゃないけれど、、私も「JJ Hawaiibook」は
2冊くらい持ってました。
それ持って行きましたよ!ハワイ^^;
ミラノbookも買って、イタリアも行きました~^^;;
私も久々にmikiさんに会えるの楽しみにしてるよ♪
日にちとか決まったら教えてね。スケジュール一緒に考えようね。
■makapuuさん■

そうそうあの「とうもろこしご飯」でーす。
ホントプチプチしておいしかった★
皆さんがおいしそうなの作られてると
すぐマネッコしたくなっちゃいます。

来月の旅行がすっごく楽しみなんです。
なので最近ウキウキ!

makapuuさんもハワイブック片手にハワイだったのですね。
ハワイやっぱりいいですよねー。
また行きたいものです。

■windさん■
IKEAやっと行けそうです。
買いすぎちゃいそうで、ちょっと心配。
私も(ミラノの私は付録)持ってイタリア行きました 笑
懐かしーです。

■minojiさん■

ホント楽しみだね!
さっきメールしたよー。
あ、とうもろこしご飯!おいしかったですか?

息子君との旅行、決行なんですね♪
IKEA、ららぽーと、コストコへ行く予定?
それはかなり楽しいかも!
3つとも広いので、ガシガシ歩ける靴でお出掛けくださいね~^^
■wakaさん■

とうもろこしご飯
ホントとうもろこしがプチプチで
おいしかったです。
これからたびたび我が家の食卓に登場しそう☆
息子喜んで喜んでなんと5杯もおかわりしましたよ。

IKEAとコストコとららぽーと
かなりみんな広いのですねー。
歩きやすい靴で、ガンバロウ!と思います。
でも次の日TDLはハードかなぁ。
旅行中、歩きすぎて大変かも・・ですね。
アドバイスありがとうございます♪♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
