スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ナゴヤドーム
p1034.jpg

今シーズン3回目のナゴヤドームでの野球観戦。
野球観戦というよりドラゴンズのキャラクターの
ドアラとシャオロンとパオロンに合いにいく」という方が正しいかも^^
車で行った方がラクなんだろうけど、運転に自信がない私は
いつも息子と電車で向かいます。
リュックには応援グッズを詰めてウキウキの息子です。
仕事帰りのオットとは現地集合。

私はもちろん野球には全く興味ないので
お隣の「ドーム前イオン」が目当てです(笑)
そして・・
p1033.jpg

勝ちました★
見にいく試合は今のところ全部勝利です。

p1032.jpg p1031pg.jpg

私はちょこっとお買い物♪
秋色です。
今日の午後から近場ですが温泉旅行に出ます。
雨模様だけど・・ゆっくりしてきます♪

スポンサーサイト
09/14 07:55 | days | CM:4
こんにちわ

私も昨日ドームに野球見に行きましたよ!
パパの帰りを待って地下鉄で...
野球に興味が無いのでもちろんビールを飲みに
席に着くなり「みんなが持ってるアレ欲しい!」と言うので
カンフーバットを即購入。
初めて野球観戦に喜んでいたけどジュース飲みたい、氷食べたい、6回の裏で「もう帰りた~い」と言い出したので帰ってきました。

温泉旅行いいな 楽しんで来てね
■ゆりさん■

えー!ゆりさんもドームにいたんだー!
だったら会いたかったねー。
私はもらったチケットだったので
旦那が来る19時まではイオンで買い物。
だから3回くらいから入ったよ。
でも試合サクサク進んだから最後までいたよー。
ビールとかもイオンで買い込んで入り口で紙コップ
に入れ替えてもらって★
私も一緒、ビール飲みに行ってるようなもんです。

午後から湯の山温泉へ出発。
近いけど初めてなんだー。
わぁ~!私は興味ありなので代わりに行きたいわ(笑)
うちは始まる1時間前に行って練習もしっかり見ます^^
娘もドアラやシャオロン、パオロンに会いたくて...
こっちの球場よりもやっぱり名古屋ドームに行きたいmakapuu家です。

街もだんだんハロウィンになってきましたね。
mikiさんが行く時はTDRもハロウィンかな...
近場の温泉いいな~♪
■makapuuさん■

試合がはじまる前って練習も見れるんですよねー。
息子がもっと大きくなったら見たいと
せがまれるんだろうなー。


昨日三重、御在所の「湯の山温泉」から帰ってきました。
伊賀や関町の行ってみたかったcafeやギャラリーにも
寄ってきました。
またブログにUPしますねー。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
