スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
「カフェうらら」片手に
p1047.jpg

義姉家族と一緒に御在所にある「湯の山温泉」に行ってきました。
ずーっと雨がやんだり急に晴れたりの変なお天気でしたが
帰りの車から虹を見つけるコトが出来ました。
旅行は「1泊2食温泉付きで2500円!」と
義兄の勤務先の福利厚生のおかげで
ステキなホテルに格安で泊まることが出来たし
久しぶりに「伊賀の里モクモク手作りファーム」にも行ってこれたし
楽しかったー。
息子も大スキな従姉妹2人とお泊まりできて
うれしくって興奮しまくりでした。
p1051.jpg

帰りに義姉家族と別れてから
わがままいって(いつもながら)寄ってもらいました。
カフェうらら」で行ってみたかったトコロばかり。
伊賀の「gallery yamahon/cafe noka」
関町の「而今禾」そして「imoguri」
どこもいいー。でも着いた時にはすでに時間遅く閉店間際で
あまりゆっくり出来なかったのが残念。
モクモク内の農場レストランで食べ過ぎたのです。
(でもここも体に優しいメニューばかりですごくおいしかった!)
またゆっくりと訪れたいです。
スポンサーサイト
09/19 07:51 | days | CM:7
虹の写真、すごく綺麗!!!
ナイスショットですね^^

yamahonは桑名に住む妹に聞いていて行きたいなって思っているところなんですよ。
3つとも行ってみたいな~
モクモクファームのレストランも行ってみたいっ!
ラシックのバイキングは3度も行きましたよ。
ソーセージもお惣菜も美味しいし、身体に良さそうですよね。
わぁ~虹だぁ。
うれしいよね、本と虹が見れると。
すごい大きな虹だったのでは!
私もこの前大きな虹が見れてうれしかった^^^

モクモクファーム、面白いよね。
私たちもソーセージ作りしちゃったよ。その後は温泉入ったりして。でも激安なお宿!それに、とても素敵なカフェ。素敵なたびですね。
■makapuuさん■

虹を見たのはもう何年かぶりでちょっと感動!でした。
でもずーっと変なお天気でしたよ。
妹さんは桑名にお住まいなんですね。
yamahonさんはビックリするくらいの田舎の田園風景の
中にあるんですけど、看板がなければ見逃してしまいそうなくらい外見は普通の倉庫でした。
でも中に入ったら♪
そのギャップがおもしろくてステキでした。
関町は、古い町並みが続いていて
レトロですっごく気に入りました。
帰省された際にはぜひ☆☆
ラシックのモクモクのレストランはいつも混んでますよね。
1回も入ったことなかったけれど、確かに納得。
すごくおいしかったです。

■miraiさん■

虹ってカワイイですよねー。
ホントに七色で(あたり前だけど)
感動~でした。

伊賀も関町もすごくいい写真が撮れそうなトコロで
一眼レフ欲しい熱がさらにアップしてしまいましたよー。
泊まったホテルも「三重の建築賞」を頂いたとかで
天井が高くてこれまた良くて。
モクモクも楽しかったです☆☆
遅いコメントごめんなさい>。<

すっごくキレイな虹ですね!!
私も実はこの前すっごく久しぶりに虹を見たんです!
でもmikiさんのみたくハッキリしてなくて、
大きかったんですけどうす~い虹でした。
どうして虹って見るとこんなに嬉しくなるんでしょうね^^

旅行もステキなホテルで、楽しそうで!
よかったですね☆
「而今禾」ってずぅっと行って見たいお店なんです!
いいな~!!なかなか遠くて行けなくて。。
でもまた機会を見つけて行ってみたいと思います♪



■windさん■

この間の三連休って変なお天気でしたよね。
晴れたと思ったら急に大雨・・とか。
でも、おかげで虹が見れたんですよねー。
私もホント何年かぶりかの虹で思わず車を泊めて
眺めちゃいました。

「而今禾」って私もずーっと行きたいお店でした。
だから時間が遅くてもどうしても寄っていきたくて。
閉店時間が17:00でもう少し過ぎていたのだけど
お店の中を少しだけ見させてもらいました。
すっごく良かったですよー。
windさんもきっとスキだと思う!
「而今禾」はもちろんステキなんですけど
とにかく関町の町並みがすっごく気に入りました。
なんだかタイムスリップしてしまった感じ。
馬籠と似ているけれど、もっと観光地化されてないと
いうか。
是非是非三重方面に行かれた時にはよってみてくださいね。
結構名古屋からも近いと思います。
「imoguri」さんのランチも今度訪れた際には
絶対頂いてこうと思ってます☆☆
mikiさん、こんばんは!
初コメントですが、いつも楽しく拝見しています。
懐かしい三重のお店の名前があったので、
ついついうれしくて。

関に行かれたんですね。
私もまだこどもが生まれる前、
友人と「而今禾」「imoguri」に行きました。
とても好きで、また行ってみたい場所のひとつです。
モクモクファームのレストランも、おいしいですよね。
大好きです。
つい食べ過ぎてしまうんですけどね。

なんだかとっても三重に行きたくなりました。
■アヤさん■

アヤさん こんにちは♪
いつも遊びに来てくださってるのですね!
ありがとうございます。
以前のブログ「smile」の時から
私も楽しみにさせて頂いていますよ。

そうですねーアヤさんもお子さんが
ナホちゃん1人の時は
三重にお住まいでしたね。
関町ってとてもいい雰囲気があり
「而今禾」「imoguri」もステキですよね。
子供連れでは厳しいですけど・・
(オットと息子は百五銀行のパーキングに車を止めて
車内で寝てました(^^;))
またゆっくり訪れたいトコロです。




お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
