スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
パラティッシ
p1055.jpg

「ブラックパラティッシ」のC&Sを購入しました。
もう少し待てば・・
お値打ちに購入できたかもしれないショップは分かっていたけれど
廃盤になってからなかなか購入しづらかったし
イルムス」でも予約できなかったし・・。
どうしても確実に手にしたかったから・・
と、気がついたらクリックしてましたよ(汗)
最近いろいろ散財しすぎで、ちょっとまぁ実はピンチなんだけど。
まぁいいかな。
ソーサーも小皿として使えるしやっぱりいいですねー。
p1056.jpg

地味な食器棚がすこし華やいだような(自己満足)
気がしたりします・・。

←日記2日続けて更新しました。
秋になるとやはり元気です!
スポンサーサイト
09/24 06:29 | days | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
