--/-- --:-- | スポンサー広告
デイズニーリゾート
p1068.jpg
  「大・大・大スキな従姉妹と相合い傘」

息子と2人での「東京・横浜旅行」が来週に控えてます。
もちろん今回の一番の目的は「デイズニーリゾート」!と「IKEA」
よくよく思い出せばシーは5年ぶり、ランドは9年ぶり!
昔はディズニーフリークだったつもりだけれど
こんなにも長期間遊びに行ってなかったとは。
きっと舞浜駅周辺もかなり変わったんだろうナ。

とにかく息子と私の体調管理だけは万全にして
出発の日を迎えたい~。

千葉の友人宅に1泊、デイズニーリゾート近くのホテルに1泊、
横浜の友人宅へ2泊する予定。
息子と2人では初めての4泊5日。
それも新幹線移動。
荷物を送ることも考えたけど
宿泊先が毎日変わるので、やめた。

ヨーロッパに10日ほど行けそうな荷物で
10/16(火)早朝に東京へ向かいます。
久しぶりの友達と娘ちゃん、息子くんに会えるのも楽しみ!
無事旅行を楽しんでこれますように☆☆

写真は先日の「モクモクファーム」での
ラブラブ従姉妹との相合い傘。
いつかは「従姉妹」じゃなくって
そして「おかあさん」でもなくって
「大スキな彼女」と旅行に行っちゃうはずだ。
旅行中の息子のわがままでも出来るだけ腹をたてぬように
「今だけだー!旅行に一緒に行ってくれるのは♪」
と思って乗り切ろう・・。
10/11 23:09 | days | CM:5
シーもランドも行くんですか~??
楽しそうだなぁ♪
疲れすぎないように、楽しんで行って来て
くださいね~^^
息子くんと二人での旅行楽しそう♪
mikiさんの息子くんはすごくしっかりしてるから
ちゃんと歩いてくれていい子なんだろうなぁと想像しちゃう。
大きくなったら「お母さんと一緒に旅行行きたくない!」とか言われそうだし今のかわいい時期に旅行いいな。

うちも下が上の子くらいになったら子供達つれて東京にいる妹のところへ行ってディズニー楽しみたいなと思ってるの。

たっぷり東京・横浜旅行楽しんできてね。

体調崩さないように気をつけてください。
■windさん■

お天気と体調が良ければ
どちらも行きたいなーと思っています。

あとは自分の体力次第・・。
もう何年も行ってないから自分の体力が心配ですけど
デイズニーマジックにかかってきます☆

■しのさん■

本当に久しぶり~にデイズニーリゾートに行ってきます!
でも出発の日まで息子の体調が心配で・・。
急に寒くなったからいつも鼻たらしていて。
入園前に楽しい思い出作ってきたいです。

しのさんも妹さんが東京にみえるから
娘ちゃんたちが成長したら、しょっちゅう行けますね!

楽しんできます☆
16日から・・・ということはもうこっち(東京)に来てるんですね~!
お天気もまずまずだし、“ちいさな彼氏”との楽しいひとときを送ってることでしょう^^

心に残る、素敵な旅行となりますように☆
■たばささん■

16日から予定通り4泊5日の旅を終え
帰ってきました。
すごく楽しかったー!!。
子供と2人の旅行はビックリするくらいの
大荷物で大変でしたけどは帰りは宅急便で送って
しまい、身軽になってラクチンでした。

本当に心に残る旅行になりました。
また旅行のことは後日日記に書きますね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
