スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
帰ってきました
p1069jpg.jpg

「ダンディゾンのおいしいパンたち♪」

先週の16日から4泊5日の関東の旅を終えて
帰ってきました。
息子と2人で友人宅にお世話になって
ホントにホントに楽しかったです。
千葉と横浜の2人の友人たち+娘ちゃん・息子クン+友人の旦那様
お世話になりました!ありがとう。
p1070jpg.jpg

「明治神宮外苑の銀杏並木ではしゃぐ2人」

そして最終日はmixiのマイミクさんのtomeさんと渋谷で待ち合わせて
タクシーで青山へ。
tomeさんのブログ「こどものいるせいかつ」は
いつも楽しみに遊びに行かせて頂いていて
今回お忙しい中を時間を作ってくださり、
ランチをご一緒することが出来てとてもうれしかったです。

うちの息子とtomeさんの長女のtomoちゃん。
とっても気が合ったみたいでハイテンションで
ずーっと遊んでいました。
tomeさんがシャボン玉やお菓子を用意してくださって
ホント助かりました。
tomeさんはブログのイメージ通り
とっーても素敵でお洒落な方でした。
そして私にまでお土産を!
なんと「ダンディゾン」のパンの詰め合わせ。
伊藤まさこさんの「東京てくてくすたこら散歩」を読んで
知っていたお店だったので
すごーくうれしかったです。
帰りの新幹線でつまみ食いをしてしまったけれど
とにかく香りが良くっておいしいことといったら!!
私が今まで食べてきたパンの中で間違いなく「NO.1」です。
翌日の朝食も「しあわせー」でした♪


旅行中は楽しいことばかりで書ききれないのでまた
そのうち旅行記でUPしまーす。
「IKEA船橋」と「IKEA港北」両方行ってしまったぐらい
IKEAは想像以上に楽しかったし、コストコも大スキ。
デイズニーランドも2日間満喫したし、ららぽーと横浜も行けた。
久しぶりに昔からの友人と話も出来た。
やっぱり友達って「宝」だな。

今週からまたいつもの毎日が始まっています。
ガンバロ。
スポンサーサイト
10/23 15:36 | child | CM:3
遠いところから千葉まで来てくれてありがとう。

私も本当に楽しかったよ♪けど後から色々話したいこと聞きたい事思い出したよ。またメッセージ送りますね。
mikiさんおかえり♪
楽しい時間を過ごせたことが伝わってきます。

ぜひぜひ旅行記アップしてください。
楽しみにしてますよ~~。

IKEA2店舗も行くくらい素敵なところなのね。
私も行きたくて行きたくてウズウズ。。。

tomeさんとtomoちゃんにもお会いすることできたんだ。
ブログやmixiのお友達と会うのってすごく嬉しいけど
会う前はドキドキだね。

私も早くmikiさんと息子くんとお会いしたい。
できれば今年中に会いたいなぁと思ってるのだけど
どうかしら???
■minojiさん■

もう会ったのが一週間前なんて早いねー。
ホーント楽しかったよ★★
ありがとうね。
コストコの商品があまりにも大きすぎて
何も買えなかったのが残念だわ!

話したいことって何かな?
子供と一緒にいると聞こうと思ってたこと
半分も聞けないってことよくあるよね。
遠く離れているけどmixiでこれからもよろしくね。

■しのさん■

予定通りのスケジュールを無事終えて
帰ってきました。
予定以上かな?
「IKEA港北」は最初は行く予定じゃなかったんだけど
「船橋店」で「買っても持って帰れないし・・」と
かなりセーブしたんだけど、
やっぱり行きたい!と友達にわがまま言って
つれていってもらいました。
結局宅配頼みで前々から欲しかった
子供の机と椅子2脚のセットを購入しちゃいました。
まだ組み立ててないんだ。
IKEAファミリーのカードはしのさんのブログ見て
初めて知って申し込んだんだよ。
いろいろ特典ありで助かりました。ありがとう。
神戸・大阪が出来るのが楽しみだね。

しのさんとも是非是非会いたいです!
しのさんよりかなり年上のおばさんですけど
いいでしょうか?
またすごく寒くならないうちに計画立てようね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
