スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
チェックのストール
p1071jpg.jpg

ブラックチェックのストール。
旅行前になるとやっぱり新しい服や靴が欲しくなる。
でも旅行代金だけで手一杯でなかなか購入に到らない。
ストールもお店で買うと結構していたので
仕方なく作りました。
p1073jpg.jpg p1072jpg.jpg

端を縫ってフリンジを作るだけなのだけど
1週間もかかりました。
でも結局旅行中1回も使わずじまい。
結構暖かかったし、
私はホントは背もあるし
こういうストールぐるぐる系の格好は似合わない。
でもスキだから仕方ない。


スポンサーサイト
10/24 15:40 | Needlework | CM:5
おかえりなさ~い^^^
すごくすごくいいたびだったでしょうね~!
うらやましいな~^^^
IKEAにコストコ、楽しいよね!興奮しまくっちゃうよね。
IKEAの安さに、私たちはビックリ&はまっちゃって、帰りの車の中は・・。座る場所も確保するのが大変でした。
4泊5日も、いいですね~、やっぱりこれぐらいいかなくっちゃね。
ストール、私もこの前作ってみました。
買うとビックリするぐらい高いよね!
もう少し寒くなったら活躍するかもよ~。
私もインテリア、みてみたいです~^^^
■miraiさん■

無事旅行を終えてホッとしている今週です。
でも今日の夕方から息子発熱・・。
やっぱり疲れていたんだろうな。
かなり連れ回してしまったから。

IKEAとコストコは早く愛知県にも出来てほしいですよね。
かなり楽しいーですね。
私は帰りは新幹線だったので
あまりお買い物は出来ませんでしたけど、
それでも楽しかったです。

ストール、簡単で私にも作れました。
カーテン作った残りのリネンでも作ってみようかな。

インテリアのお話・・。
なんかやっぱり恥ずかしくなって
ちょっとそこの部分の文章消してしまいました。
ごめんなさい!
楽しい旅でよかったですね~!!おかえりなさい^^
帰ってきてからのお熱は心配ですね・・・。
ストールがいらないくらい暖かくて(風邪ひかなくて)
かえって、よかったかもですね^^
ストール、かわいいー。売ってたら買っちゃいます♪
簡単に作っちゃって、mikiさんすごいなぁ。
私も挑戦してみたいです☆*

そうそう。東京への旅行、楽しまれたようですね!
IKEA、興奮しますよねぇ。安いし、品揃え豊富だし。
私も何回行ってもワクワクします。
お近くにもできると良いですね♪
■windさん■

行ってみたいと思っていたトコロに行けて
ホーント楽しかったです。
IKEAとコストコ早く愛知県内に出来て欲しいものですね-。

東京は朝晩は冷え込みましたが
ストールを巻くほどでもなく・・。
せっかく作ったので、これから活躍させたいです。

■wakaさん■

ストール簡単ですよー。
かなり不器用な私でもできたので
wakaさんならきっと簡単に作れますよ-。
これは150センチ×27センチの布を
上下の布の横糸を5センチ分ほど抜いて
左右の両端を三つ折りして縫って
フリンジを作るだけです。
リネンでもなくこれはコットンなので
300円くらいでできたかな?

IKEAかなり興奮しました・・。
安い!デザインがいい!カワイイ!
あんまりゆっくりできなかったのが心残りだけど
すっごく楽しすぎて、夢に出てきたほどです。
早く私の住んでる県内にできることを願うばかりです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
