--/-- --:-- | スポンサー広告
夏・夏・夏
梅雨は明けたのかどうなのか?
暑い日が続いています。
雨ばかりで家の中ジメジメして大変だったから
やっぱり暑くても晴れてる方がいいな。

支援センタでは毎日ビニールプールを出してくれます。
0歳用、1,2歳用、滑り台つきの大きい子用の3つ。
毎日水遊びが出来て大助かり!
帽子をかぶらなくてもいいのに
スイミングスクールの影響か
「帽子ぜったいかぶる!」というので
うちの息子だけ帽子かぶっています。
水着もかなり古いお下がり。
来年にはカワイイの買ってあげるよ。

p588.jpg


p587.jpg


あとはお友達のお宅のお庭でBBQをしたり。
こちらのお宅は中古住宅を購入されたのだけど
広~い庭!そして木々。
伐採はとても大変なようだけど
男の子の子育てにはいいなぁ。
庭で走らせておける(笑)
今まで正直、戸建てのお宅にお邪魔して
「いいなぁ素敵だなぁ」と思ったこと
あまりなかったのだけど(マンションがスキ)
やっぱり「広い庭」っていいな。
07/27 16:29 | days | CM:6
支援センターでプールをやってくれてるなんていいね。
ホント助かるね。
うちの子は今年まだ一回もやってないよ。
マンションだしホントかわいそうだよ。
mikiさん。こんにちは。
久しぶりにこちらに遊びに来させてもらいました。
プールやBBQ、夏を満喫されてますね。
チビッコのほのぼのした様子もかわいいです♪
それに、お友達のおうちのお庭、すごく素敵!!
いい感じに木々が茂っていて、憧れちゃいます。
こんな素敵な場所でのBBQ!私もやってみたいです。
こんばんは~。とてもお下がりの水着に見えませんよ!
とってもかわいいですね。うちも下の子は毎日保育園で
水遊びしてますよ。大好きで朝は早く保育園行こう!
せがまれるほどです。水着になるのがとても嬉しいよう。
もちろん、お姉ちゃんのお下がりの水着なんですけどね~。
miki→minojiさんへ

そうなの、プールやってくれると助かるよ。
自分で用意して片付けなくてもいいし。
最近は水遊びばかりさせてるよ。
miki→hana*さんへ

hana*さん こんにちは!
赤ちゃんのお世話大変な中
コメントありがとうございます。
今年は息子も2歳になり、プールや海に行ったり
BBQをしたりとやっと一緒に遊べるようになって
楽しい夏を過ごしています。
友達のお庭、とっても広くて素敵で良かったです。
ただ1つの難点が「蚊」が多いこと!
蚊取線香をたくさんつけたり、虫除けをしたり
したけど、思いっきり刺されました。
大人はいいけど子供って赤く腫れ上がって
可哀想なんですよね。
赤ちゃんの虫刺されにはご注意をしてくださいね~。



miki→ふみーこさんへ

ふみーこさん こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。
このお下がりの緑の水着着せてると
よく女の子に間違われるんです。
来年はもっと男の子っぽい水着をと
思っています。
っていうか今年のsaleで来年用のを
安く購入できたらいいなと思っています。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
