スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
シャンタベル
p1074jpg.jpg

購入してしまいました。
AIGLEのラバーブーツ「シャンタベル」
いつもは梅雨の時期に欲しくなるのだけど
欲しいサイズはその時期はいつも完売。
旅行中に「ららぽーと」で何げなくSHOPを覗いてみると
色・サイズとも全種類揃っていて♪
名古屋でも買えるのに、荷物増えるのに
つい気が大きくなってお持ち帰り~。
今日は久しぶりに雨降り。
初めて履いてみたけれどなかなか♪
色もブラウンとカーキと悩んだんだけど・・
ブラウンの皮のブーツは持っているし・・
と「THE・長靴」という色を選んでみました。
「ボーダーTにパーカにデニムスカート」
という初夏の着こなしに合うかなぁ。

来年息子入園=送り迎え=雨の日大変=園庭で靴汚れる=長靴
AIGLEHUNTER

という図式が私の頭の中で出来上がっていて(笑)
何でも「カタチ」から入るタイプで困ったものです。

「HUNTER」も大好きだったNHKの番組「ゆるなび」で
「ともさかりえ」さんが履かれていて
すっごくカワイイなぁ^と思っていたんですけどね。

取りあえず当分雨の日の着こなしが楽しみだったりします♪

p1075jpg.jpg

長靴と同じ配色つながりで
「IKEA」で買ってきた藁で出来たクリスマスオーナメント。
藁の色そのままのオーナメントと迷ったんだけど
今年はシックなツリーにしようとこちらに。
でもお値段も高くなかったから両方買えば良かったーと後悔してます。
スポンサーサイト
10/26 14:28 | days | CM:4
こんばんは☆
私も幼稚園の送り迎えにAIGLE活躍しています^^
上の赤のラインがまたかわいいですね♪
横浜のららぽーと、広くて楽しいですよね。

IKEAの藁の色つきオーナメントは初めて見ました!
私は去年普通の藁のを買いましたよ。
本当に安いからポンポン手が出ちゃいますよね。
■makapuuさん■

そうそうmakapuuさんの去年の長靴の日記を
読んで欲しい熱があがったんですよ。
私も「旧ロゴ」の方がスキだなぁ。。
来年の送り迎えにはガンガン使っちゃいます。

ららぽーと楽しいですねー。
ほとんど名古屋にもあるお店ばかりだけど
一気にモール内にあるのは楽しいし助かるし。

藁のオーナメント。
やっぱり普通のを買えば良かったかなー
なんて後悔中です。
結構思っていたより大きいサイズだったので
我が家のツリーは小さめだから、黒と赤のこちらに
しちゃいました。
IKEA思っていた以上にいいですね!
やみつきになりそうだけど、我が家からは遠すぎる。。
残念です。


mikiさんこんにちは!
こちらに遊びに来ました♪
かわいいブログに思わずコメントさせてきただきますね^^
3歳のお子さんのままさんなんですね!
うちはもうすぐ2歳です☆
子育てを通じて、ファッションも変わるもので
わたしもそろそろエーグルの長靴が欲しいんですよ!
可愛いですね♪
IKEAも大好き^^
黒赤、渋いな~☆
また遊びに来ますね~(^_^)/~
■sonoさん■

遊びに来てくださって、そして
コメントありがとうございます♪♪

うちも3歳半の男の子がいます。
これからいろいろお話させてもらえたら
うれしいです!

AIGLEの長靴、やっと購入できました。
(旅行中の勢いで^^)
これから活躍してくれそうです。
IKEAは初めて行ったんですけど
安くて可愛くて興奮しちゃいましたよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
