スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
どんぐり
p1078.jpg

前々から気になっていたDUCHYのショートブレッド。
「どんぐりマーク」がカワイイ英国のお菓子。
成城石井やカルディで見かけるも
ビスケット1箱で840円と結構なお値段・・。
先月、1年間のイギリス滞在から帰国した
お友達の家に遊びに行ったら
レモン味のDUCHYを出してくれて
「すごーく食べてみたかったぁ」と興奮してたら
1箱頂いちゃいました。ありがとう♪
ただ今名古屋三越で開催中の英国展
行きたいけれど行けないなぁ・・。
p1077.jpg

実は先週から息子発熱中。
でも38度台だからと様子見てたものの
やっぱり気になり小児科へ。
喉に膿が出来ていて軽い中耳炎もおこしていて
血液検査をすると結構悪い結果。
入院をするほどではないものの
治るまでにもう少し時間がかかりそう。

痙攣持ちの息子なので38度台でも
痙攣止めの座薬を使っていて
副作用はかなり興奮して足もとがふらついたりすること。

私の都合で旅行でムリさせちゃったかなーと反省中。

先週水曜日から家にひきこもり中で
普段は家に1日いることは全くないタイプなので、
息子と2人きりの生活にかなりモンモンとしております。
(オットは土曜日もゴルフに行っちゃったし)

p1079.jpg

どんぐりつながりで・・。
先日お会いしたtomeさんから頂いた
木とり舎の木で出来たどんぐりのキーホルダー。
それも息子の名前入り☆
カワイすぎるー。かなりツボです。
来年保育園バッグに絶対つけますよー。
息子入園予定の保育園(結局保育園にしました)は
スモック以外は全て自由。
かわいい園バッグを見つけなくてはー。
母的にはキャラものにはしたくないけれど
どうなることやら。
スポンサーサイト
10/27 13:52 | days | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
