スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
つかの間の時間
p1094jpg.jpg

最近のお気に入り。
コーヒーに泡立てたミルク、
そしてHERSHEY'Sのチョコレートシロップ
ママ友のお宅にお邪魔したら
ミルクホイッパーでミルクを泡立てて
コーヒーに入れて出してくれた。
こんな些細なことがとてもれしい♪
そういえば私も6年くらい前に
ホイッパーを購入してあったんだっけ。
食器棚の奥に眠ってた。
それからは毎日コレ使ってます。
息子のお昼寝中の音楽
去年に引き続き
Presente de natal
そして大スキな「レット・イット・スノー!」の曲が入った
BESTJAZZのCDをリピート。
   ・
   ・
   ・
でもこんな時間はあっという間。
内職も1日1時間はしようと決めたし、
あっという間に息子は起きるし。

今日接種予定だったインフルエンザは延期。
またまた息子発熱中・・・。
スポンサーサイト
11/20 14:27 | days | CM:5
おいしそうなコーヒー。
こんな風にさりげなく毎日を楽しく暮らしてるmikiさん素敵★
私は毎日せかせかと生活していて反省。。。

mikiさんが好きなCD。
よく雑貨屋さんで見かけます♪
とても気になっているんだけど聞いてみないと。。。と思いながらなかなか買えずにいます。
ネットでもこの時期になると売り切れちゃうので早くしなくちゃ・・・だけど。

ムスコ君発熱中なのね。大丈夫かな?
インフル?それとも普通に風邪かな。
うちの下の子も昨日も40度まで熱出たからインフル?
と病院へ行って検査したら違いました。普通に風邪だって。
今はおねえちゃんもお昼寝してくれるから
ゆっくり眠れるみたいで二人ともお昼寝してくれてます。

来週いよいよ会えるよね。
ハハの気持ちとは裏腹に子供達が風邪ひきさんになってしまわないようにバッチリ風邪菌退治しますね!!
■しのさん■

私も毎日せかせか生活してるよー。
子供1人でもそうなんだもん。
下に赤ちゃんがいる家庭はもっと自分の時間が取れないよね。
でも「1人っこだと今はラクだけど
小学生くらいになっても親が一緒に遊んであげないといけないから逆に大変だよ・・」と友達に聞いて
ちょっと将来がコワイわ・・。

このCD気になってる?
じゃあ購入はちょっと待っててね☆
来週会えるんだし・・。

そうそううちの息子も熱出してます
ただの風邪、そして中耳炎になってます。
いつもより早いインフルエンザの流行に恐怖です。
来週にはインフル接種できるといいけれど・・
mikiさん、こんばんは。
息子さんの体調いかがですか?
なかなか秋が来ないな~なんて思っていたら、
いきなりグンと寒くなってしまって・・・体調崩しますよね。
ウチの娘も風邪をひき、ようやく治ってきたところです。
息子さんも早く元気になりますように・・・。

写真のコーヒー、すごく美味しそうです。
バタバタと毎日過ごしていると、
つい「ひと手間」かける事が億劫になってしまうのですが、
mikiさんのお話を聞いて、その「ひと手間」で気持ちが大きく
癒されたり・和んだりするんだろうなぁと、しみじみ感じています。
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

■鈴さん■

こんばんは!
ホントいきなり寒くなりましたねー。
暑いのも苦手だけれど寒いのも苦手な私は
かなり着込んで着ぶくれしている日々です。
息子はだいぶ良くなりました!
でも治ったと思ったら次の風邪をもらってくることも
多いんですよね。

ミルクのあわあわのっけたコーヒーはお気に入りです。
でも一人まったり・・したいところですが
ボクも!ボクも!とうるさいヒトがいるので
同時にココアにミルクあわあわも作るはめになります。
チョコレートはあまり食べさせたくないんだけど
これも同じでないと怒られます・・。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
