--/-- --:-- | スポンサー広告
野田琺瑯の保存容器
p589.jpg


以前からすごく欲しかったのだけど
「すぐに必要」という訳でもなくて
購入できずにいた野田琺瑯のホワイトシリーズ
やっと我が家にもやってきました。
深いL型のです。
定価1680円ですが、なんと新品を500円でゲット~。
春日井のamulueという雑貨屋店で
長くお店においてあった商品だからか
saleになっていました。
最後の1つでした。
他の型もあったら全部買い占めてしまいたかった!

これで先日届いた冊子
「Coulis♯02」のレシピの焼きプリンがつくれる。
「野田琺瑯でなければいけない」ということはないけれど
プリン液を容器にいれたらオーブンに入れられて
冷めたら蓋をして、そのまま冷蔵庫へ・・
ということがしたかったんですよね。
07/29 18:18 | 未分類 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
