スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
緑色の自転車
p1102.jpg

「緑色の自転車」
少し早いけれど息子へのクリスマスプレゼントです。

早めた理由はコチラ↓






この1ケ月ほど息子を洗脳しておりました。
自転車屋さんには連れていかずに
(キャラものの自転車を欲しがるのは分かっていたため)
無印の自転車カタログのみ見せて
「この白い自転車カッコいいよねーステキだよねー」

そして「この白い自転車カッコいいよね!」
と言ってくれるようになったので(悪い母親の見本デス)
10%オフ期間に購入しよう☆と店に行くと・・。

クリスマス限定色の「緑色」があることを知る。
緑色の店頭見本はなく、すごーく悩んだ結果
緑色に決定!限定モノ・・・・というのに弱いです・・。

p1103.jpg

近くの道路で練習に励む。
電車の「赤色」と自転車の「緑色」で
後ろから見ていて「クリスマスぽいわ♪」
と一人うれしくなった日曜の午後でした。
スポンサーサイト
11/25 15:34 | child | CM:8
こんばんは~♪
緑色!知らなかった~と思ってたら、
限定色だったのですね^^
うちの息子もおそろいの黄色です♪
去年の3歳のお誕生日にジジババから
買ってもらったのだけど、
何せオチビの息子(来月4歳だけど、まだ100cm満たない)、
ちゃんと乗りこなせるようになったのは、ごくごく最近のことなんですよ~。
息子くん、既に様になってる!スゴイ!
■ナツさん■

自転車お揃いですね!
なんて・・
この自転車購入までには
ナツさんの過去の日記の息子クンの
無印の自転車のコト何度も読ませてもらって
研究させてもらっていたんですよ。

子供には色があった方がカワイイよね・・。
でも母的には「白色」がいいなぁ・・
なんて思っていたのですが
「緑色」があると聞いたら、
そちらにやっぱり興味がいきました。

うちの息子はかなりデカイほうなので
実は16型でもすぐ小さくなるかも・・と
悩んだのですが、補助輪をはずした時にあまりに大きいと
大変だよ・・と先輩ママに聞いて結局16型にしました。
でもまだまだ上手には乗れませんが
すごくうれしそうにしていて買ってあげて良かったなぁと
満足しています。


mikiさん、こんばんは☆
緑の自転車!初めて見ました~
そんな限定色があるとは...かわいいっ♪
昨日も無印に行ったけど気がつきませんでした!
うちは白の自転車です^^

無印週間、私も楽しみにしています。
昨日は吉祥寺の無印1~7階までなんですが上から下までカゴを持って欲しい物を買い込んできました(^^;)
みどりの自転車、かわいいですね♪
息子くんもすっごく嬉しそうに乗っててカワイー!!
うちも主人も私も自転車乗るので
親子でサイクリングに行くのが夢なんです^^
(ワンコがお留守番でかわいそうなんですけどね)

無印、、結婚してから無印でいくら使ってるんだろう・・・。
ってくらい活用してます。
ポイントカードとかあったらすぐに貯まりそうなんだけどなぁ・・・。
■makapuuさん■

緑色は今年のクリスマス限定だそうです。
同じ色で三輪車もありましたよ。
店頭にはあまり飾ってないのかなー。
makapuuさんも無印の白の自転車でしたね。
白もやっぱりシンプルでカワイイですよね。

でも今年から22型が発売されたものの
まだ子供用サイズの展開が少ないので
もっと出して欲しいところです。

吉祥寺の無印って1F~7Fまであるんですかぁ。
すごーい!さすが都会!
有楽町の無印にも行ってみたいとひそかに
思ってるんですよー。

■windさん■

無印はホント大活躍ですよね。
私も高校生の頃から大スキで・・
無印の店内にいるとなんだか心が落ち着く・・
んですよね。
いつも無印のセゾンのクレジットカード使ってますけど
ポイントがたまりにくい感じですね。

windさんはご夫婦で自転車に乗るんですね。
健康的!でいいですね。
ガソリンも最近はビックリするくらい高騰してるし
自転車生活は最適ですね。
「緑の自転車」をもうちょっと欲をいえば
もうちょっと暗めの緑色でも良かった感じです。
(コールマンの深緑色のイメージ)

かわいいですね、グリーンの自転車♪
一枚目の写真で「深緑かなー」と思ったけど、明るめなんですね^^ 二枚目の色に近いのかな?
どちらにせよ、かわいいですよ~。
ウチは三輪車が無印の黄色でした^^

無印、我が家もお世話になってます。
わ~!!
今1番気になっているモノが登場して
ちょっと嬉しくなってます。
実は、ウチもクリスマスに娘の自転車購入予定なんですよ。
で、いま最有力候補が無印!
シンプルで可愛いですよねぇ(完全に母の好みですけど(笑))
ただ、身長低い目の娘に16インチは大きいのかなー?と
それで迷っています。
写真で見ると、mikiさんの息子さんには丁度良さそうな大きさですね。

近々お店に見に行ってみます。
ウチも洗脳しとかなきゃ・・・(笑)
■wakaさん■

深緑色ですけど明るめですねー。
写真に撮ると光の加減で違いますけど
1枚目と2枚目の中間色くらいかな?

三輪車も無印のが欲しかったのだけど
バザーで500円でGETしてしまったので
自転車は絶対無印にしようと決めていたのです。
でも母好みで選べるのはこれが最後かな><

■鈴さん■

うちは16型か18型で悩みました。
すでに身長105センチくらい。
16型だとぴったりすぎてどうかなーと。
3年は乗ってもらいたいですものね。
でも無印は16型の次は22型になってしまうので・・。

ちょっと大きめで16型を購入すると長く乗れるのではないですか?
あと補助輪をはずす訓練の時に大きめだと大変と
先輩ママに聞きましたよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
