スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
トイザらす
p1105.jpg

先週のこと。
3年ほど前からのブログを通じてのお友達
Happy Family」のしのさんとはじめてお会いしました。
ブログのお友達にお会いするのは4回目。
いつも最初はとっても緊張するのだけど
やっぱりずーっとブログでお話ししているからか
「はじめて」って感じじゃなくてとても楽しい♪
「はじめて」会うのにお互いのコト、家族のコト
よーく知っている・・感覚。
おもしろいです。

しのさんの長女ちゃんとうちの息子は同学年。
なんだかとっても2人楽しそうでしたよ。
でもキミたち・・。
ランチとスタバでお茶した時間以外は
ずーっと「トイザらす」と「ゲームコーナー」・・・。
まぁ仕方ない。


p1104.jpg

↑しのさんから頂いたカワイイプレゼント。
みんなツボなものばかりです。
どうもありがとう♪
しのさんは私よりもずーっとずーーとお若いカワイイママです。
そして娘2人の姉妹☆ってやっぱり憧れるなぁ。

家に帰ってきてからの息子。
「シュウタもkono*ちゃんみたいな
むらさき色のスカートとタイツがはきたいの。」
「サンタさんからのクリスマスプレゼントはプリキュアのがいいの」
でした^^

スポンサーサイト
12/03 08:32 | days | CM:4
わ~ブログのお友達もいいですね!!
これまた感覚の似た方と知り合えそう♪
子供連れで会うんですから、トイザラスしかないでしょう!笑
プレゼントも素敵☆

息子ちゃんの一言、笑えます~~~><
来年の息子もそんなこと話せるのかな?^^
わぁ~しのさんとお会いしたんですね!そういえばしのさんとmikiさん、同じエリアにお住まいだったんですね!
ほんと、ブログでお付き合いのある方との初対面って緊張と嬉しさと入り交じって、なんだかとっても複雑な感じですよね(^^)
こども連れで会うのって場所をすごく気遣いますよね。
おもちゃやさんは間がもつから、ベストな場所かも(^^)
mikiさんこないだはお付き合いありがとう♪
このかもとても楽しかったみたいで「シュウタくんとたくさん遊んだね、楽しかったね、また遊びたいね」と言ってました。
mikiさんのマフィンもとってもおいしくておいしくて感動しました。
娘は「シュウタくんのママすてき」と。
私もmikiさんのように優しい雰囲気のママになりたい。
とても素敵なmikiさん、これからもたくさん刺激くださいね。
私も近いうちにアップしなくちゃね。

■sonoさん■

子供にはトイザらすって夢の国(場所)なんでしょうね。
離れなくて困っちゃいました。
イオンのショッピングモールでお会いしたんですけど
子連れにはやっぱりこういう場所が便利ですね。

しっかり話せるようになるとおもしろいですよー。
でも「どうしてなんで」攻撃されると大変ですけど。
来年はきっとsonoさんの息子クンの名言が聞けるのでは?

■tomeさん■

そうなんです。
しのさんとは同じ県内に住んでいながら
やっと3年越しにお会いできたんです。
イオンモールで待ち合わせしたんですけど
こういう場所はホント子連れにはラクですね。

先日tomeさんにお会いした時もいろいろお店を
選んでくださったり
子供の遊びグッズを用意して頂いて助かりました。
今回もしのさんがプリキュアのぬりえを
用意してくださったので息子は夢中になって遊んでいました。
プリキュアがさらにスキになったようですよ 笑

■しのさん■

こちらこそありがとう♪
うちの息子このちゃんに結構乱暴してたけれど
「また遊びたい」と言ってもらえてうれしいわ。
マフィンも押しつけちゃってごめんね。
最近お菓子といえばマフィンしか焼いてなくって。
もっといろんなお菓子を作りたいのだけど。

優しいママはしのさんの方だよー。
私は人前ではあまり感情を出さないタイプだけど
家に帰るとかなり・・コワイですよ。
息子をヒステリックに怒ってる姿は
あまりヒトに見せられないわ。

またいつか次回も計画たてましょう。
次はもっとしのさん家寄りの方に行けるように
車の運転練習しておくね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
