スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
満足満足♪♪
p1111.jpg

オット忘年会シーズン到来。
私は夕飯を適当に済ませることが出来るシーズン到来♪
なのでということでもないけれど
先週の木・金曜日は続けてママ友達と息子クンが遊びに来てくれた。
2人とも手作りのお菓子↑を手土産に持ってきてくれて
うれしくて、そしてどちらもとってもおいしい!
週末お茶する時間にも2つ一緒に頂いて満足、満足。

土曜日はキッチンの掃除を頑張って
日曜日はナイガイグループ、
つまりはラルフローレンのファミリーセールへ行ってまいりました。
(友達に招待券を頂いたのです)

まだオットと息子が寝ている時間に
朝とお昼ご飯の用意と洗濯だけして
1人で電車で会場の吹上ホールへ。
朝8:00から整理券を配るので早起きして出掛けたのです。

なんだか安くて安くて興奮してしまい
そして周りの雰囲気にのまれ
予算以上にお買いあげ・・。
ほとんどは子供服、そしてオット物。

私はかなーり今更だけど母子手帳ケース・・。
前から欲しかったんだけどなかなか購入できずでして。
必ず常に携帯してた母子手帳。
入園しちゃったらもう持ち歩かなくなるのかな、やっぱり。

あとはバスマットと210円になってた靴下。
定価1575円だよーと思いながらたっくさん購入。

満足満足♪♪
スポンサーサイト
12/10 01:25 | days | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
