スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
海!へ
p590.jpg


ひさしぶり~に「海」へと行って参りました。
愛知県での海水浴といえば内海!です。
千鳥ケ浜海水浴場です。
朝5:00過ぎに家を出て
7:00には浜辺へ到着。
朝は写真の通り、ヒトもまばら・・だったけど
帰る頃にはすごいヒト、ヒト!
(7/31付の中日新聞の朝刊の一面をご覧下さい・・・)
3万人を超える海水浴客だったって。

「どうしても海を息子に見せたい」とオット。
「10月に沖縄に行くんだからいいじゃーん」と私。
でもせっかくだから行こうかと
前日にcolemanの簡易テント型サンシェードを購入。
張り切って持っていったのですが千鳥ケ浜海水浴場では
テント禁止でした。残念!
でもパラソルも持っていってたので良かったです。
「海」ってやっぱりいいな。
それにしても若いビキニのお嬢さんとかを見てると
「懐かしぃ・・もうあの頃には戻れないのだな」
なんて感傷にひたったり。

p591.jpg

     ↑
私はといえば競泳用の水着にハーフパンツ。
息子のお砂場遊びのため、何度も海水をジョーロに汲みにいかされる私。
結局の所「こわいぃぃ!」と海には近づかなかった息子でありました。
スポンサーサイト
07/31 14:46 | days | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。