スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
マフラーとヘアゴム
p1142.jpg

12月にはまったかぎ針編みのお花のモチーフ。
これ小さいサイズならすぐに、
大きいサイズでも15分もあれば出来るので
(私はかなり不器用なので結構かかります)
年末ずーっと大量に作ってました。
姪っ子や息子の女の子のお友達にヘアゴムにして
プレゼントしたり。

↑はさすがに息子にはヘアゴムを使えないので(悲)私用。
そしてお揃いっぽく同じ毛糸で息子用のマフラーを。
あとちょっとで完成です。
p1143.jpg

先週の金曜日に名古屋駅前でハケンのお仕事をまた再開したという友達と
お昼に待ち合わせてアンデルセンのbread&hyggeでランチ。
ここのランチはパンが食べ放題♪
おかげで息子用のメニューを注文しなくてもお腹一杯で満足です。
私もそろそろ社会復帰を考えなくては・・と
最近のハケン事情をいろいろ聞いてきました。

帰りに高島屋のメゾンカイザーでパン数種、
(もう並ばなくても買えますねー)
成城石井で雑誌で見て気になってたオリジナルのチーズケーキを購入。
このチーズケーキかなりのヒット!
チーズが濃厚でレーズンやナッツが入っているし
上のクランブルがまたおいしい♪♪
リピ確実です。
スポンサーサイト
01/28 14:50 | Needlework | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
